新米監督である誠が、山あり谷ありの監督生活の中で日々成長?していくブログ
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ガンダムUC
2010-03-21 Sun 23:55
たまにはサッカーや野球とは違う話題を


ガンダムUC

ガンダムUC2


皆さん3連休いかがお過ごしでしょうか?
自分は土曜日に雷雨の中、呑みにいったりカラオケにいったりとそれなりに有意義な休日を過ごしていますw

そして本日ガンダムUCのOVAを観たわけですが、やっぱ最高ですね。
元々小説版は読んでましたが(3巻で止まってる事は内緒w)やはり実際にアニメ化されるとたまらないっすね。
自分はどちらかと言うと1st~逆シャアが好きなUC厨な為、逆シャアからの3年後を描いた話はたまりません。
内容はネタバレとかになっちゃうのであれですが、約60分と短い時間ながらも買ったかいがありました。
第2話は秋に発売予定と先が長すぎる為、もう一度小説版を読み直さねば。

最後に無理とは分かっていても閃光のハサウェイも映像化してほしいです。






別窓 | ガンダム | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ☆超新米監督☆誠のFM日記 |
