新米監督である誠が、山あり谷ありの監督生活の中で日々成長?していくブログ
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
[CL] Manchester United vs FC Barcerona
2008-04-30 Wed 22:25
自分はマドリーヲタの為、「バルサ負けろ」と思うのは当たり前なのですが、その反面「リーガの意地を見せろ」と思いなんだか凄い複雑な気持ちで観たユナイテッドvsバルサ
結果1-0(2試合合計1-0)でユナイテッドが勝利。

何というか両チームともぐだぐだでしたね。
ただザンブロッタのミスを見逃さなかったスコールズはさすがというか。
しかし今のバルサは酷いなぁ。
14本シュート打って枠内が3本て・・・
まあユナイテッドも7本中2本しか枠内に飛びませんでしたが。
今のエトーを使うぐらいなら、最初からアンリを使った方が良かったんじゃね。

ユナイテッドも先日チェルシーに負けた影響が出ているのか、ルーニーがいないからなのか本来のユナイテッドではありませんでしたね。
クリロナもいまいちだったし。
目立ってたのはテベスとパクの運動量ぐらいかな。

これで決勝はプレミア勢同士の対決が決定したわけですが、ユナイテッドとモスクワで対決するのはチェルシーかリバプールか。
個人的にはまたモスクワでユナイテッドvsチェルシーが観たい。
別窓 | サッカー | コメント:2 | トラックバック:0 |
FM日記フィオレンティーナ編~その21
2008-04-29 Tue 22:26
どうも約1ヶ月ぶりのFM日記です。

フレンドリーマッチは今年もジャパンツアーを中心に


friendlymatch.jpg



まあまあの出来かな
FM日記フィオレンティーナ編~その21…の続きを読む
別窓 | FootballManager | コメント:3 | トラックバック:0 |
気がつけば約1ヶ月も・・・
2008-04-28 Mon 00:26
                      お知らせ


最近仕事が忙しかった為、気がつけば約1ヶ月もブログの更新をほったらかし&FMも全くと言っていいほどやってませんでした。
仕事もようやくピークを越え落ち着いてきたのと、来週はGWで4連休があるということもあり遅くても来週末にはFM日記を更新出来ると思います。(一応予定では29日辺りに更新するつもりです)
以上お知らせでした。


さて話は変わりサッカーの話を。

各国リーグもいよいよ終盤を向かえ優勝&残留争いが楽しみな時期になったわけですが、昨日のチェルシーvsユナイテッドは面白かった。
結果は2-1でチェルシーが勝ち勝ち点でユナイテッドと並び最終節まで目が離せない展開に。
この結果がCLの2ndlegにどう影響するか楽しみです。

リーガは今日の試合でビジャレアルがベティスに敗れ、マドリーがアスレティック・ビルバオに勝利すると2連覇が決まるわけですが、個人的には今日の試合は生で観られないので来週まで待ってほしいw

セリエAは優勝争いよりCL出場権争いの方が白熱してますね。
インテル、ローマ、ユーベの出場権は確定しているので、残りの一つをヴィオラ、ミラン、サンプドリアが争う形になるわけですが最後に笑うのはどのクラブか楽しみ。
優勝争いはインテル、ローマがさっき行われていた試合で共に勝った為インテルの優勝は早くても次節のミラノダービーなのかな?


それから30歳にしてPerfumeにはまっちゃいました。
広島出身ということで存在自体は以前から知ってはいたのですが、曲は「ポリリズム」しか知りませんでした。
GAMEを一通り聴いてみて久しぶりにアルバムを全曲最初から飛ばさずに聴けるアルバムだなぁと思いました。
まだ顔と名前が一致しないのがあれですが(汗)
以前のアルバムも聴いてみようかなぁ。
別窓 | 雑記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
| ☆超新米監督☆誠のFM日記 |
