新米監督である誠が、山あり谷ありの監督生活の中で日々成長?していくブログ
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
FM日記レアルマドリー編~その④
2008-05-31 Sat 22:10
Copa Del Ray 第4ラウンド 1stleg

vsLemona(Away)

vslemona_away01.jpg


控え中心で

vslemona_away02.jpg


結果0-4で勝利

まあこんなもんでしょうな。
なぜかガライがPKをw



FM日記レアルマドリー編~その④…の続きを読む
別窓 | FootballManager | コメント:6 | トラックバック:0 |
FM日記レアルマドリー編~その③
2008-05-28 Wed 19:54
Liga Espanola 第6節

vsValencia(Away)

クーマン率いるヴァレンシアとの対戦
現実では内部崩壊しましたが我が箱庭ではどうなる?

vsvalencia_away.jpg


結果1-2で勝ち

ビジャに先制されるも、アルビオルのオウンゴールとカンナバーロのヘデイングシュートで逆転勝ち。
アウェイでは毎回失点してるんですが・・・(゚Д゚;)

なおディアラとスナイデルが削られて1週間の怪我
FM日記レアルマドリー編~その③…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
FM日記レアルマドリー編~その②
2008-05-25 Sun 15:33

Liga Espanola 開幕戦

vsAthletic(Away)

ビルバオとの開幕戦。

vsathletic_away.jpg


結果1-2でマドリーの逆転勝ち

開始わずか5分で失点した時はどうなるかと思いましたが、すぐにファン・ニステルローイのゴールで追いつきグティのゴールで逆転勝ち。
49分に相手チームが10人になったということもあり、常にマドリーペースでしたが結局後半にゴールを奪うことは出来なかった・・・



FM日記レアルマドリー編~その②…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
FM日記レアルマドリー編~その①
2008-05-24 Sat 13:40

レアルマドリー日記。

これは若き監督である誠が迷走しながら欧州王者そして世界一を目指す波乱万丈な物語である。


と物語口調で始めてみましたが、おそらく長続きしないのでいつものスタンスに戻しますw
パッチはMakozさんの8.02JPNを使わせてもらっています。
改めてMakozさんに感謝です。
監督名などは変更がない為省略させてもらいます。

Realmadrid C.F.

realmadrid.jpg


リーグ優勝31回(07-08シーズン終了時点での成績)、欧州王者9回といわずと知れたビッグクラブのレアルマドリー。
しかし近年では欧州でいい結果を残せていない。
迷監督である誠は再びマドリーを欧州の王者に導くことが出来るのか?

まずはクラブの情報などを

realmadid_jyouhou.jpg


mokuhyou_20080524131631.jpg


やはりというか最低でも優勝を求められています。
2位でも首なのかな・・・(;´∀`)
移籍予算は2.1B
どのポジションに使おうかな


FM日記レアルマドリー編~その①…の続きを読む
別窓 | FootballManager | コメント:0 | トラックバック:0 |
ダービー編突然の終了そして・・・
2008-05-19 Mon 21:18
PCのリカバリをする際にFMのデータのバックアップを取り忘れた為、始めたばかりですがダービー編を終了します。
楽しみにしてくれていた方申し訳ございません。
またダービーでやり始めようと思いましたがモチベーションがいまいちあがらない為、別のクラブでやることに決めました。


そのクラブの名は・・・


realmadrid.jpg




Realmadrid C.F.

そうレアル・マドリーです。

FM2008が発売されて半年以上経ったことだし、そろそろビッグクラブでやりたい。
ビッグクラブと言えばマドリーしかないでしょ(`・ω・´)

なおヴィオラのデーターは3年目を始める前のがあったので、こちらは今までと同じく一時休止という事で。


マドリー編ご期待ください!!!
別窓 | FootballManager | コメント:6 | トラックバック:0 |
FM日記ダービー編~その①
2008-05-04 Sun 15:30
いよいよダービー日記の始まり。

まず新しくプレーするにあたり初めにしたこと。
パッチを8.02JPNに変更。
Makozさんいつもありがとうございます。

監督名などはヴィオラ日記と変更なし。

まずはクラブ情報

jyouhou.jpg


メディアの予想はやはり19位と厳しい状況。
これを覆す事が出来るのか?


FM日記ダービー編~その①…の続きを読む
別窓 | FootballManager | コメント:6 | トラックバック:0 |
FM日記フィオレンティーナ編 一時休止のお知らせ
2008-05-02 Fri 00:07
えーと急な話なんですが、FM日記フィオレンティーナ編を一時休止します。

理由は
   
・別のクラブでもプレーしてみたくなった。

・1ヶ月FMをやらなかったせいか、3年目にしてぐだぐだになってきた(ノ∀`)アチャー

最初はヴィオラ日記をやりながら同時にやろうかなと考えましたが、そうすると中途半端になりそうなのでここは気分転換の為(現実逃避)、そしてさらなる成長?をするためにも別のリーグでプレーして見ようと思います。

ヴィオラ日記を楽しみにしてくれている皆さん申し訳ありません。
FM日記フィオレンティーナ編 一時休止のお知らせ…の続きを読む
別窓 | FootballManager | コメント:4 | トラックバック:0 |
| ☆超新米監督☆誠のFM日記 |
