新米監督である誠が、山あり谷ありの監督生活の中で日々成長?していくブログ
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
マドリーとかサンフレとか
2008-11-26 Wed 19:23
              _______
           : ./ /  #  ;,;  ヽ
           /⌒  ;;#  ,;.;::⌒ : ::::\ :
        :  / -==、   '  ( ●) ..:::::|    GL突破余裕でした・・・
              | ::::::⌒(__人__)⌒  :::::.::::| :  
        :  ! #;;:..  l/ニニ|    .::::::/      
           ヽ.;;;//;;.;`ー‐'ォ  ..;;#:::/       
            >;;;;::..    ..;,.;-\
          : /            \   ハァハァ....
          
BATEボリソフvsマドリーの約2時間前に行われたゼニトvsユベントス戦が引き分けだった為、マドリーは勝てばGL突破が決定。

結果はラウールのゴールで1-0で勝利!!

ユーベに連敗そして怪我人続出の時はどうなるかと思いましたがいやーヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
それからユベントスさん引き分けてくださりありがとうございます。さすが次男っすね(・∀・)
まあこのままでは確実に決勝ラウンド1回戦敗退だろうけど・・・
冬に補強すると言ってもなぁ・・・
来年は第2ポッドかもわからんね_| ̄|○
ああ・・・ジズーのボレーが懐かしいよ・・・

サンフレは先週の土曜日の草津戦に逆転勝ちし勝ち点100まで残り2試合で後勝ち点6。
正直草津戦はgdgdでした。
ストヤンがいないとダメポ・・・
それから浩司をリベロで使うという無謀な考えは2度と持たないでください。


最後にFM2009ですが、あれからまたアンスコしてSteamを入れなおしました(僕は何がしたいんだろw)
Steamを入れておくと自動的にアップデートしてくれるみたいなので便利なのかな?
まあ使い方をよく理解していませんがw
というか、FIFA09いやいや仕事が忙しくてほとんどやってません。
一応3Dで出来るかどうか確認して、おお3D(・∀・)イイネ!!って思ったぐらい。
あと日本語化が出来ないのが地味に痛いっす。
地道にネットで翻訳するしかないか。
どのクラブで始めるか迷っているので、FM2009をやるにあたっておすすめのクラブがあったら是非教えてくださいm(__)m

別窓 | サッカー | コメント:4 | トラックバック:0 |
FM2009購入
2008-11-21 Fri 23:02
20081121200454.jpg

今日FM2009が届きました。
デモは起動すらしなかったのでドキドキしながら、インストール。
すると最初はsteam?をインストールしてそこから起動するように設定されたので、なんか面倒くさいと思い一回アンインストール。
2回目でなんとか今までと同じやり方でのインストールに成功。
しかしなぜか認証キーを求められなかったのでもう一回アンインストール。
これはなぜだ?と思いきっとMyDocmentを削除してないからだと思い削除してまたインストール。
しかしインストールを終了した時点では認証キーを求められない。
まあいいかと思い起動・・・すると認証キー画面に。
なぜか安心して認証キーを入れ起動画面に・・・


するとデモとは違いちゃんと起動。

取りあえず安心しました。
何か分かりにくい文章ですみません。

しかし認証キーの書いてある紙適当すぎだろ・・・
どうみても0なのにOってw
別窓 | FootballManager | コメント:4 | トラックバック:0 |
FIFA09
2008-11-18 Tue 22:33
えーとたまには、FM以外のサッカーゲームの話題を。
先日PS3のFIFA09を購入し、1日1時間ぐらいプレーしていますがかなり面白いですね。
最初はウイイレに慣れている為、難しい部分もありましたが何とかCPU相手にもそこそこいい勝負が出来るようになりました。
オンはまだほとんどやっていませんが、10対10は動画を見る限りでは面白そうですね。
PS3やXBOX360を持っている方は是非買ってみてください。

ウイイレの最新作も来週発売されますが、CLモードが気になりますね。
評判が良ければ買おうかな。

それから昨日FM2009を19日~20日に入荷しますとメールが来ていたので、週末には届くのかな?
自分はなぜかデモが起動しなかったのでかなり不安ですがw(これを気に新PCにしようかな・・・)
とは言ってもまだマドリー日記を完結させていないので、FM2009はまだまだ先になりそうです。
別窓 | サッカーゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |
CLとFM2009とかいろいろ
2008-11-08 Sat 22:53
えーとみなさんお久しぶりです。

まずは先日のCLから。
マドリーはベルナベウでユーベ(デルピエロ)にフルボッコにされましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
これで3節、4節とユーベに2連敗。やはり四男は次男には勝てないのか・・・(分かる人には分かるネタですw)
後ろを振り返るとすぐそこにはゼニトが・・・
3節はペペのクリアミスをアマウリに決められ、4節はグティのパスミスをデルピエロに決められとまぁミスをしてちゃあユーベクラスの相手には勝てるわけありませんね┐(´∀`)┌ヤレヤレ
UEFAカップに回ることになったらどうしよう・・・
最近はリーグ戦もgdgdだしもう(´Д⊂ モウダメポ
その他の試合で観たのはリバポvsアトレティコだけなのですが、あれでPKはちょっと・・・
最近のアトレティコは審判に泣かされている印象が・・・

続いてはFM2009の体験版について
先ほどバニラバージョンをインストールしたのですが起動しません/(^o^)\
起動しない原因が分からん・・・
製品版もう予約してるのに動かなかったらどうしよう・・・

誰か助けてください。

それから日本シリーズはいよいよ明日決着が付きますね。
最後に笑うのは巨人かそれとも暁さんの西武か!!

最後になぜか北斗の拳を久しぶりに読みたくなって通販で全巻買っちゃいました。
やはりいつ読んでも面白い。
別窓 | サッカー | コメント:4 | トラックバック:0 |
| ☆超新米監督☆誠のFM日記 |
