新米監督である誠が、山あり谷ありの監督生活の中で日々成長?していくブログ
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ご挨拶
2007-12-28 Fri 21:27
みなさん、はじめまして。
誠と申します。
FM日記を本格的に書こうと思いブログを始めることにしました。
フットボールマネージャー(以下FM)がメインとなりますが、その他にもスポーツやその日の出来事などを書いていきたいと思います。

最初はパッチが出てからFM2008の日記を書こうと思ったのですが、年内に出る気配が無いのでパッチが出るまでは何処かのビッグクラブで始めようかなぁと思ってます。

本格的に日記を書くのは29日以降になりますが、よろしくお願いします。

別窓 | その他 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<今日からFM日記を書く予定でしたが | ☆超新米監督☆誠のFM日記 |
この記事のコメント
どうも、いつもお世話になっております!
(゚Д゚)ノ

いよいよですね♪楽しみにしてます。

それから、FC2ユーザーならば是非ともFMのコミュニティーへお越し下さいませ。何も活動してませんがw、今後は何かしらで連動できたら面白いかなと考えてます!
2007-12-29 Sat 09:01 | URL | 暁 空也 #-[ 内容変更] | top↑
>暁さん

こちらこそお世話になっております。

まだまだブログは未完成なので急にデザインが変わったりと見づらい点も多々あると思いますがよろしくお願いします。

コミュニティーの件ですが参加申請をしておきましたのでよろしくお願いします。


それからリンクに暁さんのブログを乗せたいのですがよろしいでしょうか?
2007-12-29 Sat 09:44 | URL | 誠 #Yac3f7sQ[ 内容変更] | top↑
どうぞどうぞ
リンクの件はもちろんOKです♪

私のところにも貼っておきますね!
( ・ω・)∩

コミュニティも参加頂き感謝です。いつか連動して楽しい企画などをできたらいいですね♪
2007-12-29 Sat 22:30 | URL | 暁 空也 #-[ 内容変更] | top↑
>暁さん

リンクの件ありがとうございます。

明日か明後日にはFM日記を書けると思うので楽しみにしていてください(`・ω・´)
2007-12-29 Sat 23:52 | URL | 誠 #Yac3f7sQ[ 内容変更] | top↑
はじめまして
コメントありがとうございました。
リンクの件ですが、全く問題ありませんよ♪
こちらこそよろしくお願いします。
2007-12-30 Sun 00:59 | URL | どらぐら #OeRJ.efk[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ☆超新米監督☆誠のFM日記 |
