新米監督である誠が、山あり谷ありの監督生活の中で日々成長?していくブログ
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
FM日記フィオレンティーナ編~その⑥
2008-01-10 Thu 00:04
まず初めに。

正月休みが終わり月曜から仕事が始まったため、少しずつしか更新できませんがご了承下さい。



画像96


戦術で相変わらず迷走中ですがここは基本に戻り4-4-2のフォメで戦うことにしました。

画像97


ユーベ、インテル、ローマ、フェネルバフチェ相手に何処まで通用するのか・・・

SerieA第16節
vsJuventus(Away)


画像98


現在首位のユーベと対戦。
Awayなので守備的に

画像99


画像100


1-0で負け。決定力の差が出た試合でした。
うちのFWは日本代表かよってぐらい宇宙開発してました('A`)

UEFACup GL第5節
vsFenerbahce(Away)



画像101


ジーコ率いるフェネルバフチェとの対戦。
Awayだけどここは勝ちたい(`・ω・´)

画像102


画像103


両チーム合わせて35本のシュートが乱れ飛ぶ試合となりましたが1-1の引き分け。
でもGL突破したので良しとするか。

UEFACupのGL最終節が終わりGL突破クラブが確定しました。

画像104


画像105


ここからCLの3位のクラブが加わるので厳しい戦いが続きますが、いける所まで行きたいです。


今日は時間がなかったので2試合しか出来ませんでしたが、週末の3連休でFMをやり込みたいと思います。

この後ローマ、インテルとの戦いが続く我等がヴィオラ。
戦術を変更したことが吉と出るかそれとも凶と出るか・・・お楽しみに!!
別窓 | FootballManager | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<FM日記フィオレンティーナ編~その⑦ | ☆超新米監督☆誠のFM日記 | FM日記フィオレンティーナ編~その⑤>>
この記事のコメント
されど、勝ちきれないもどかしさ。。。フットボールならではの苦悩ですね。
(;´Д`)

仕事が始まると一気にプレー時間が落ちますし、更新するのも億劫に感じることがあるかと思いますが、ゆっくりまったり続けて下さい♪
(* ^ー゚)
2008-01-10 Thu 00:31 | URL | 暁 空也 #-[ 内容変更] | top↑
>暁さん


そうなんですよねぇ。
これがフットボールの難しさであり面白さでもありますが。
微調整しながら4-4-2で頑張ります(`・ω・´)
2008-01-12 Sat 00:36 | URL | 誠 #Yac3f7sQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ☆超新米監督☆誠のFM日記 |
