新米監督である誠が、山あり谷ありの監督生活の中で日々成長?していくブログ
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
FM日記フィオレンティーナ編~その⑧
2008-01-14 Mon 15:21
SerieA第22節
vsLivorno(Away)


画像141


怪我で離脱したムトゥの代わりにセミオリをスタメンで起用

画像142


画像143


結果1-3
モントーリボの2つのロングシュートなどで1-3と快勝


UEFACup 第2ラウンド 1stleg
vsPSV(Home)


画像144


リバポでCLに出ていた為にUEFACupに出場出来ない倉内の代わりにヴィエリをスタメンで起用。

画像145


画像146


結果4-0
4-0と快勝。
後半PSVが前がかりになってきたので、カウンター気味に進めたら見事にはまり後半ロスタイムにパッツィーニが2得点の活躍。
これで2ndlegがかなり楽になった。
なおウィファルシが2週間の離脱('A`)

その他の結果です。

画像147


マドリーが引き分けた以外はまあ順当かな。

SerieA第23節
vsReggina(Home)


画像148


UEFACupに出場していない倉内に期待。

画像149


画像150


結果1-0
勝ったものの内容に不満が残る試合。
相手が引いてくるとなかなか崩せないなぁ・・・

UEFA ChampionsLeague 決勝トーナメント1回戦1stlegの結果

画像151


画像152


何で5試合、3試合と中途半端な日程なんだろう (゚Д゚)y─┛~~

UEFACup 第2ラウンド 2ndleg
vsPSV(Away)


画像153


1stlegを4-0で勝ってるので守備的&何人か控えを
柏木に結果出してほしい。

画像154


画像155


結果1-0(1-4)

1-0で負けるも1stlegで4-0と勝利している為、次のラウンドに進出決定。
つーか1人少ない相手にずっと押し込まれるってどうなのよ('A`)

その他の結果です。

画像156


順当に強いチームが勝ちあがってますなぁ (゚Д゚)y─┛~~

画像157


次はベンフィカとの対戦らしいです。

SerieA第24節
vsSampdoria(Away)


画像158


前回の対戦では引き分けたのでここは勝ちたい。

画像159


画像160


結果1-0
圧倒的に攻めながらも、セットプレイから失点し負け。

SerieA第25節
vsTorino(Away)


画像161


累積警告で出場できないモントーリボの代わりに柏木を使おうとしたら柏木は代表でチームにいなかった/(^o^)\
大黒はベンチにいました。

画像162


画像163


結果0-1
パッチーニのゴールで何とか勝利

SerieA第26節
vsLazio(Home)


画像164


現在4位のラツィオとの対戦。
ラツィオに勝って4位との差を広げたい(`・ω・´)

画像165


画像166


結果3-1
倉内の2ゴールなどで前半で勝負あり。
セミオリが4ヶ月の離脱。今シーズンの復帰は無理だな_| ̄|○

第26節を終えた時点での順位表です。

画像167


インテルが独走状態に入りました。
我がヴィオラは勝ち点56で3位。2位ユーベとはわずか勝ち点2差。
上手くいけばCLストレートインもありえる。

リーグ戦もいよいよ終盤に突入。
UEFACup、国内カップ戦があるなかヴィオラはこの好調を維持できるのか。お楽しみに!!

それからデフォのスキンに飽きたので、いいスキンがあったら教えてください。
07の時はEvolutionを使ってたのですが、まだリリースされてないみたい・・・
別窓 | FootballManager | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<FM日記フィオレンティーナ編~その⑨ | ☆超新米監督☆誠のFM日記 | FM日記フィオレンティーナ編~その⑦>>
この記事のコメント
お久しぶりです。
ヴィオラは好調のようですね。
あと柏木を起用されてるのには驚きました^^;
自分も08をプレイする時は本田を・・・。
でも奴は今、移籍先がなかなか決まらないんですよね(苦笑)
2008-01-14 Mon 22:24 | URL | どらぐら #OeRJ.efk[ 内容変更] | top↑
>どらぐらさん


お久しぶりです。

なぜか4-4-2にしてから順調なんですよね。
本当はもっと柏木を起用したいのですが、結果のことを考えるとなかなか起用出来ない自分がいます。
とはいえ自分が指揮しているクラブに日本人選手がいるだけで、愛着がわいてきます。

是非どらぐらさんも08をプレーするときは本田を(`・ω・´)
2008-01-15 Tue 22:11 | URL | 誠 #Yac3f7sQ[ 内容変更] | top↑
スキンは…
色々と出ているみたいですが、Hendrikseさんが使っているスキンはなかなかダークかつスタイリッシュでいいような。もっとも、私は字の見やすいデフォルトを使ってますがw
(;^ω^)

本田の加入したデータがあれば、VVVでプレーしようと思ってたんですが、さすがに直ぐは無理だろうということで、FM2008復活日記は代表監督でいくことにしました♪
2008-01-18 Fri 11:31 | URL | 暁 空也 #-[ 内容変更] | top↑
>暁さん

復活おめでとうございます。

hendrikseさんの使ってるスキンですか。
参考にさせていただきます。
デフォのスキンもいいんですが自分は何せ飽き性なものでw

代表監督での日記楽しみにしてます。
2008-01-18 Fri 18:52 | URL | 誠 #Yac3f7sQ[ 内容変更] | top↑
どうもこんばんは。
訪問遅れて申し訳ないです。m(_"_)m

私もスキンは基本的にデフォルト派ですね。
ただ08のは見難いし、いまひとつといった感じですよね。
なので今回はstekloとかmetalilcとかでやってます。
確かsortitoutsi.netで落としたやつだったかと。

でも、どちらも微妙だったりしますけど。f^_^;)
2008-01-18 Fri 20:56 | URL | ボビー #RFphBmaY[ 内容変更] | top↑
>ボビーさん

いえいえ。
観てくださるだけでもありがたいです。

デフォのスキン確かに見難い所がありますねぇ。
stekloとMetalilcですか。参考にさせていただきます。
2008-01-20 Sun 00:31 | URL | 誠 #Yac3f7sQ[ 内容変更] | top↑
レベルの高い戦いが続いているようですね。うらやましい。
自分は知らないチーム相手ばかりっすよ~。
それきそれで面白いんですけどね。
早くビッグクラブと対戦したいっすわ~。
柏木は苦労しているみたいっすね。今後頑張って欲しいです。
2008-01-21 Mon 17:24 | URL | Makoz #-[ 内容変更] | top↑
>Makozさん


いやいやレベルの高い戦いだなんて・・・
怪我人続出&過密日程でチームはボロボロになる寸前です・゚・(ノД`)・゚・。
Makozさんがクラブを順調に昇格させてバイエルンやブレーメンと
戦う所を早く観たいっす(`・ω・´)

柏木は何かきっかけがあればもっと良くなると思うんですが、なかなか上手くいきませんな・・・
2008-01-21 Mon 23:01 | URL | 誠 #Yac3f7sQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ☆超新米監督☆誠のFM日記 |
