新米監督である誠が、山あり谷ありの監督生活の中で日々成長?していくブログ
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
FM日記フィオレンティーナ編~その⑨
2008-01-21 Mon 22:49
UEFA ChampionsLeague 決勝トーナメント1回戦2ndtlegの結果

画像168


画像169


まあ順当ですな (゚Д゚)y─┛~~


UEFACup 第1ラウンド 1stleg
vsBenfica(Away)


画像170


怪我をしたセミオリの代わりに柏木を左サイドで起用
機能するかな・・・

画像171


画像172


結果0-1
押し込まれる展開もパッツアーニのゴールで何とか勝利。
Awayゴールを取ったのは大きい(`・ω・´)

その他の結果です。

画像173


ゲームとはいえマドリーなにやってんの(#゚Д゚) プンスコ!


SerieA第27節
vsAC Milan(Home)


画像174


現在7位と低迷しているミランと対決。
CL出場権を得るためにもここは勝ちたい。

画像175


画像176


結果0-1
カカにやられた_| ̄|○
つーか22本シュート打って枠内2本て・・・

えーとここで突然ですが、以前皆さんがいろいろなスキンを紹介してくださったので、全部使ってみようかなと思います。
今回は暁さんが紹介してくださったblack_in2
これはHendrikseさんが使ってるスキン。
全体的に黒なので文字が見易いですね。

画像177


一部文字化けしてる・・・


UEFACup 第1ラウンド 2ndleg
vsBenfica(Home)


画像178


モントリーボは累積警告で出場停止。
柏木はオリンピック代表の為不在。

画像179


画像180


結果1-0(2-0)
後半ロスタイムにベンフィカのコーナーキックで相手GKが上がっていた所を、カウンターでサンタナが70メートルのロングシュートを放ち見事無人のゴールに
こういうゴールが決まると気持ちがいいですな(・∀・)

その他の試合の結果

画像181


昨年の王者セビージャが敗退。
なおスキンのパネルが右側だったので左側に修正。

画像182


次はバイエルンと対戦だそうです。\(^o^)/オワタ

SerieA第28節
vsCatania(Away)


画像183


柏木は代表の為不在

画像184


画像185


結果2-2
ロスタイムに追いつかれ引き分け。
アウェイの戦いが上手くいかないなぁ・・・

SerieA第29節
vsPalermo(Home)


画像186


相変わらず柏木は代表の為不在

画像187


画像188


結果4-1
4-1と快勝。
しかしモントリーボが3週間、ドナデルが3ヶ月の負傷。_| ̄|○

29節を終えた時点での順位表です。

画像189


3位をキープするもローマとラツィオの影が・・・

怪我人続出で勢いがなくなった我がヴィオラ。
この順位をキープできるのか・・・お楽しみに!!

PS 右下の文字が□になって文字化けするんですが、何処をいじればいいか分かる人がいたら教えてください。
別窓 | FootballManager | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<FM日記フィオレンティーナ編~その⑩ | ☆超新米監督☆誠のFM日記 | FM日記フィオレンティーナ編~その⑧>>
この記事のコメント
日本語との相性?
なんでしょうかね。時折、某巨大掲示板などでも話題に上がるものですが・・・お助けする知恵がなくてすみません。
( TДT)

ちなみに私も色々なスキンを試してて、今はマリ代表に相応しいアフリカっぽいヤツにしてます(どんなだよw)。
( ・ω・)∩

ってか、誠さんのフィオはかなり支配率高いですが、特に何か心がけていることとかありますか?設定とかで。
2008-01-22 Tue 12:09 | URL | 暁 空也 #-[ 内容変更] | top↑
スキン変えるだけで随分雰囲気変わりますね。
ブラック系は良いですよね。d(´ε`*)
スキンの文字化けはファイル内のフォントを変えるとか、
どっかで見た気がします。
古い話ですが、2006の時は私もそれでいけましたね。
2年も前の事なので、あんまり憶えてないですけど。f^_^;)

全然アドバイスになってないですね。
ごめんなさい。
2008-01-22 Tue 19:51 | URL | ボビー #RFphBmaY[ 内容変更] | top↑
ポゼッション
>暁さん


自分が設定で心がけてることはショートでつなぐ、ダイレクト、テンポは速くそして個人の設定でボールキープをしないにしてることぐらいです。
でもなぜか中盤でボールキープしすぎてボールを奪われピンチを招く場面が多々あります('A`)
2008-01-22 Tue 20:33 | URL | 誠 #Yac3f7sQ[ 内容変更] | top↑
ブラック系スキン
>ボビーさん


貴重な情報ありがとうございます。
早速試してみます。
ブラック系スキンですが文字も見易いし、黒は好きな色なのでいい感じです。

CL圏内ですが、ここに来て怪我人続出なのと何となくミランが追い上げて来そうで心配です。
2008-01-22 Tue 21:07 | URL | 誠 #Yac3f7sQ[ 内容変更] | top↑
アウェーでの戦い方
今はおかしなことになっているFMJさんの記事にありましたが、
意外と「時間稼ぎ」の使い方がミソなのかもしれません。
ホームでは「まれ」でも良いかもしれませんが、
アウェーでは「積極的」とは行かないまでも、
「積極的」に近い「混合」にしてみるとか。

あとは、相手が引いてない限りはカウンターにチェックを入れてみるとか。

まあ、これが正解ってのは自分は見つけられてないわけですが、
試してみてみる価値はあったかなと思っております。
2008-01-24 Thu 22:09 | URL | どらぐら #OeRJ.efk[ 内容変更] | top↑
時間稼ぎ
>どらぐらさん


やはり時間稼ぎの使い方が重要ですか。
いつも時間稼ぎをするタイミングで迷っているんですよね~。
試合終了5分前ぐらいにするのがいいのかロスタイムにするのがいいのか。
そういえばいつも時間稼ぎをする時は、積極的にしてたのですがそれが返って良くなかったのかも。

早速試してみたいと思います。
2008-01-26 Sat 09:23 | URL | 誠 #Yac3f7sQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ☆超新米監督☆誠のFM日記 |
