新米監督である誠が、山あり谷ありの監督生活の中で日々成長?していくブログ
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
FM日記フィオレンティーナ編~その⑩
2008-01-26 Sat 18:29
まず始めにスキンが一部文字化けする問題ですが、ボビーさんのアドバイス通りskinフォルダの中のFontを全部変更したら文字化けしなくなりました。
ボビーさんありがとうございます。

SerieA第30節
vsUdinese(Home)


前回7失点した相手。
フルボッコにしてやんよ。

fiorentinavsudinese01


怪我のモントリーボ、ドナデルに代わり柏木とリベラーニを起用。


画像191


画像192


結果2-1

柏木のセリエA初ゴールキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
(2本ともPKだけどw)

しかし勝ったとは言えホームでここまで攻め込まれるのはいけませんな。
早速戦術を見直さないと
つーか相手が3TOPにして来ると怖い。

SerieA第31節
vsCagliari(Away)


画像193


相手は最下位。
ここはきっちりと勝ちたい

画像194


画像195


結果0-4

相手の退場もあり久しぶりの快勝
なお柏木はまたPKでゴールを決めましたw

UEFA ChampionsLeague 準々決勝1stlegの結果

画像196


画像197


ラツィオ対インテルのイタリア勢対決はインテルが勝利
一方ミランはチェルシーに0-1で負け。

UEFA Cup 準々決勝1stleg
vsFC Bayern(Away)


画像198


ボコボコにされません様に

画像199


画像200


結果0-2

バイエルン相手に勝ったどー!!
Cacia最高や、倉内なんか最初からいらんかったんや(冗談ですw)

やばい・・・下手に勝った事で欲が出て来たw
2ndlegの戦い方が難しくなってきたなぁ( ゚Д゚)y─┛~~


その他の結果です

画像201


ガナーズ対マドリーは0-0のドロー
てかCLで対決しろよ。

SerieA第32節
vsNapoli(Home)


画像202


ソラーリがナポリにいるじゃあーりませんか。
40Mで移籍したみたいです。
こんなことならオファーだせば良かったなぁ。

画像203


画像204


結果0-0

PKが決まってればなぁ('A`)

画像205


いい動きはしてるんだけどなぁ

UEFA ChampionsLeague 準々決勝2ndlegの結果

画像206

画像207


インテル、リヨン、チェルシーバルサが準決勝進出

UEFA Cup 準々決勝2ndleg
vsFC Bayern(Home)


画像208


モントリーボが怪我から復帰。
柏木は代表で不在。

画像209


画像210


結果2-2(4-2)
お互い攻撃的な戦術にしてるからか打ち合いに
まあ準決勝進出だからOK

その他の結果です。

画像211


ポルト、アーセナル、エバートンが勝利。

画像212


準決勝の相手はポルト

SerieA第33節
vsEmpoli(Away)


画像213


倉内の代わりにCaciaをスタメンで起用

画像214


画像215


結果0-5

前半で5点も取ったためか後半はぐだぐだな展開に
怪我明けのムトゥを後半の途中から出場させられたのは収穫。

Copa de Italia TIM 準決勝1stleg
vsInter(Home)


画像216


試しに柏木を右サイドで使ってみます。

画像217


画像218


結果1-2

倉内のゴールで先制するもアドリアーノに決められ逆転負け。
TV観てたら交代するのを忘れてました(ノ∀`)アチャー

SerieA第34節
vsGenoa(Home)


画像219


いよいよムトゥがスタメン復帰

画像220


画像221


結果3-0

ムトゥの復帰ゴールもあり3-0と快勝。
やはりムトゥは凄いな。

34節を終えた時点での順意表です。

画像222


気がつけば2位。
これはCLストレートインも見えてきたかも(*´Д`)ハァハァ
とは言えまだインテル、ユーベとの直接対決が残っているのとUEFACup、国内カップ戦が残っているため厳しい戦いが続きますが・・・
何気に4位争いが熱いですな。
ラツィオ、ローマ、ミランの何処がCLの出場権を獲得するのか。

次回(おそらく日曜日)で1年目を終わらせたいと思います。
ヴィオラはこの順位を保てるのか。そしてUEFACup、国内カップ戦の行方は? お楽しみに!!!

別窓 | FootballManager | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<FM日記フィオレンティーナ編~その⑪ | ☆超新米監督☆誠のFM日記 | FM日記フィオレンティーナ編~その⑨>>
この記事のコメント
好成績
柏木も、徐々にフィットしてきているようですね♪

バイエルン退治もおめでとうございます!!
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

UEFA杯での戴冠も見えてきましたね~。1年目も終盤、結果はいかに?!
2008-01-26 Sat 22:50 | URL | 暁 空也 #-[ 内容変更] | top↑
絶好調ですね
柏木やっとゴールしましたね。
後何点取るのか楽しみです。
UEFA、リーグ共に絶好調のようで
この勢いでがんばってください。
2008-01-27 Sun 10:12 | URL | PIKO #-[ 内容変更] | top↑
>暁さん


バイエルンを倒せるとは思わなかったので驚いています。

1年目の終盤を載せましたので是非ご覧ください。

>PIKOさん


柏木のゴールはPKばかりなのであれですが、徐々に良くなっている気がするので今後に期待が出来そうです。

PIKOさんも是非終盤の激闘をご覧ください。
2008-01-27 Sun 16:38 | URL | 誠 #Yac3f7sQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ☆超新米監督☆誠のFM日記 |
