新米監督である誠が、山あり谷ありの監督生活の中で日々成長?していくブログ
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
FM日記フィオレンティーナ編~その⑯
2008-03-02 Sun 22:49
まず始めに

みなさんお久しぶりです。
仕事が忙しかったのと体調を崩してしまったため中々更新が出来ませんでした。
またこれから少しずつ更新していきたいと思っていますので改めてよろしくお願いします。m( __ __ )m

SerieA 24節
vsLazio(Home)


vslazio_home01.jpg


次節がチェルシー戦という事もあり、コンディションの悪い選手を温存

vslazio_home02.jpg


vslazio_home03.jpg


結果3-0

結果はいいけど内容が良くないなぁ
kuzmanovicが1ヶ月の離脱


UEFA CL 決勝トーナメント1回戦 1stleg
vsChelsea(Away)


ucl_vschelsea_away01.jpg


いよいよ決勝トーナメント
アウェイゴールを取るためにも少し攻撃的に

ucl_vschelsea_away02.jpg


ucl_vschelsea_away03.jpg


結果0-0

いつ点を取られてもおかしくない状態でしたが、なんとか引き分けに終える事が出来た。
ドログバ怖いです><

その他の結果

best16_01.jpg


best16_02.jpg


SerieA 25節
vsMilan(Home)


vsmilan_home01.jpg


未だに勝った事がないミランが相手
いい加減勝たせろヽ(`Д´)ノウワァァァーン!!

vsmilan_home02.jpg


vsmilan_home03.jpg


結果2-0

遂にミラン戦初勝利
枠内シュート2本てw

SerieA 26節
vsInter(Away)


vsinter_away01.jpg


インテルとの直接対決。
相変わらずアウェイでの戦い方が決まらないけど取り合えずチェルシー戦と同じフォメで。

vsinter_away02.jpg


vsinter_away03.jpg


結果1-1

Maxwellの退場で勝利を確信した直後、油断したのかズラダンをフリーにしてしまい失点。
やはり監督が気を緩めちゃあ駄目ですなw
とは言え負けなくて良かった。そんな試合でした。
アグエロとホアキンが怖すぎる・・・
それからモントリーボにも好き勝手やられたなぁ・・・

news11.jpg


次のキエーボ戦で100試合目だそうです。

SerieA 27節
vsChievo(Away)


vschievo_away01.jpg


記念すべき100試合目
チェルシー戦を控えている為何人か主力を温存
インテル戦の反省を生かしサイドをやや守備的に

vschievo_away02.jpg


vschievo_away03.jpg


結果1-2

前半は良かったが後半は攻め込まれる展開が多かった。
とは言え徐々にではあるけどアウェイの戦い方が良くなってきた気がする。

UEFA CL 決勝トーナメント1回戦 2ndeg
vsChelsea(Home)


ucl_vschelsea_home01.jpg


勝ち抜くには勝利あるのみ。ホームの有利さがでるか?

ucl_vschelsea_home02.jpg


ucl_vschelsea_home03.jpg


結果2-0(2-0)

試合としてはお粗末と言われましたが勝っちゃった。
やはりハーフタイムの激が効いたのかな?

その他の結果

best16_03.jpg


大きな波乱もなく順調に強いクラブが残ってますなぁ。
ん?ヴィオラが勝ったのが大きな波乱だって?
それは自分が一番感じていますw

news12.jpg


準々決勝の相手はユナイテッド
クリロナ、ルーニー、テベスにボコられる予感・・・

27節を終えた時点での順位表です。

league27.jpg


相変わらず無敗のヴィオラは暫定的ではあるものの首位をキープ。
ミランやばいな・・・

次回はいよいよユナイテッド戦。
奇跡のBEST4進出なるか、それとも順当に負けるかお楽しみに!!
別窓 | FootballManager | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<サンフレッチェ開幕戦 | ☆超新米監督☆誠のFM日記 | FM日記フィオレンティーナ編~その⑮>>
この記事のコメント
こちらではお久しぶりです。とはいえ、ずっと見てました。

さてさて、リーグ戦もCLも好調みたいですね。チェルシーを破った試合も、見事でした。

リーグ戦については、1試合未消化のインテルとのデットヒートが繰り広げられそうですね。戴冠なるか、楽しみにしてます♪
2008-03-03 Mon 14:13 | URL | 暁 空也 #-[ 内容変更] | top↑
>暁さん


どうもこちらではお久しぶりです。

チェルシー戦は2ndlegをホームで戦えた事が大きかったと思っています。
でもまさか完封出来るとは思いませんでしたが・・・

リーグ戦ですが、もうインテルとの直接対決は終わったのでいかに取りこぼしをしないで戦えるかが鍵ですがCLもあるため厳しい戦いが続きそうです。
何とかインテルの優勝を阻止したいと思います(`・ω・´)

2008-03-04 Tue 21:37 | URL | 誠 #Yac3f7sQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ☆超新米監督☆誠のFM日記 |
