新米監督である誠が、山あり谷ありの監督生活の中で日々成長?していくブログ
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
サンフレッチェ開幕戦
2008-03-09 Sun 22:57
いよいよJリーグが開幕。
サンフレは草津とアウェイで対戦。
1年でJ1に復帰するためにもアウェイとは言え勝ち点3が欲しい試合。

結果は2-0勝利。
1点目は平繁のシュートを青山が押し込みゴール。
2点目は公太のクロスを平繁がヘディングでゴール。

残念ながら寿人、また途中出場の久保にゴールはなかったけど勝ったのでOK
また無失点に抑えたのは大きい。

次節は愛媛とホームで対戦。
愛媛と言えば大木さん。大木さん試合に出るかな?


PS・FM日記は明日更新します。

別窓 | サンフレッチェ広島 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<FM日記フィオレンティーナ編~その⑰ | ☆超新米監督☆誠のFM日記 | FM日記フィオレンティーナ編~その⑯>>
この記事のコメント
まずは快勝ですね♪
試合数の多いJ2を勝ち抜くためには序盤~中盤の貯金が大事だと言いますから、きっちり勝ち点3を奪取して、まずは絶好のスタートですね☆
(* ^ー゚)

大宮も、今季は残留争いとは無縁に中位ぐらいでフィニッシュしてくれるといいのですが…。
2008-03-10 Mon 11:42 | URL | 暁 空也 #-[ 内容変更] | top↑
次はしまなみダービーですね。
久保と下田が尊敬する大木さん
大木さんは偉大なんでしょうか?
そんな大木さん、開幕戦にはベンチ外でしたが
壊れているのでしょうか。
久しぶりに生で見てみたいです。
2008-03-10 Mon 17:03 | URL | PIKO #-[ 内容変更] | top↑
>暁さん


内容は決して良くはなかったのですが、開幕戦に勝利したのでまずは一安心です。
前回昇格したときと同じようにまずは序盤にいいスタートをして、柏木、青山がいない夏場を乗り切ってもらいたいです。


>PIKOさん


大木さんはいったい何なんでしょうね(笑)
選手からするとプレーしやすかったりするのかな。
未だにJリーグ名鑑などを見るとお互いに名前を書いてるみたいなので、久保と大木さんの2ショットが見たいです。
2008-03-11 Tue 22:05 | URL | 誠 #Yac3f7sQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ☆超新米監督☆誠のFM日記 |
