新米監督である誠が、山あり谷ありの監督生活の中で日々成長?していくブログ
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
FM日記フィオレンティーナ編~その⑰
2008-03-10 Mon 20:57
SerieA 28節
vsUdinese(Home)


vsudinese_home01.jpg


パッツィーニのコンディションが良くないためCaciaを先発で起用。

vsudinese_home02.jpg


vsudinese_home03.jpg


結果1-0

相手のクリアミスからリケルメがボレーシュートでゴールを決めそれが決勝点に。





SerieA 29節
vsBrescia(Away)


vsbrescia_away01.jpg


降格圏内にいるブレシアとの対戦。
優勝の為にはこういう相手から確実に勝ち点3を取らなければ。

vsbrescia_away02.jpg


vsbrescia_away03.jpg


結果1-4

パッツィーニと倉内がそれぞれ2得点を決め圧勝

SerieA 30節
vsEmpoli(Home)


vsempoli_home01.jpg


リケルメが出場停止という事で柏木を久しぶりに先発で起用。

vsempoli_home02.jpg


vsempoli_home03.jpg


結果4-0

快勝も柏木とガンベリーニが負傷交代。
両者とも1週間の離脱で何とか助かった・・・

koji_nakata.jpg


エンポリにナカタコが移籍していたとはw

SerieA 31節
vsLivorno(Away)


vslivorno_away01.jpg


代表戦があったため10日間試合が開き柏木、ガンベリーニの怪我は治ったもののコンディションを考えベンチ外に。
またCLに備え何人か温存。

vslivorno_away02.jpg


vslivorno_away03.jpg


結果0-2

Vanden Borreが1ヶ月の離脱(´・ω・`)

UEFA CL 準々決勝 1stleg
vsManchester United


ucl_vsmanu_away01.jpg


アントニオロペスにクリロナをマンマークさせる。
さてこれがどうでるか。

ucl_vsmanu_away02.jpg


ucl_vsmanu_away03.jpg


結果0-0

超守備的にしてたのとフレイの神セーブ連発で何とか引き分け・・・
ユナイテッド側のファール取ってくれないんですけど・・・

その他の結果

best8_01.jpg


best8_02.jpg


イタリアダービーはインテルが勝利

news13.jpg


いや、引き分けた事を誉めろよ・・・

news14.jpg


マドリーの監督候補の中に名前が・・・

SerieA 32節
vsNapoli(Home)


vsnapoli_home01.jpg


過去3戦3引き分けのナポリとの対戦。

vsnapoli_home02.jpg


vsnapoli_home03.jpg


結果2-0

サンタナが1週間の離脱。
CLに出られない・・・

UEFA CL 準々決勝 2ndleg
vsManchester United


ucl_vsmanu_home01.jpg


柏木をスタメン起用。
これがどう出る?

ucl_vsmanu_home02.jpg


ucl_vsmanu_home03.jpg


結果1-1(1-1)

アウェイゴールによりユナイテッドの勝利
まあこの戦力で良く戦った。

その他の結果

best8_03.jpg


best8_04.jpg


ベスト4はアーセナル、バルサ、インテル、ユナイテッド
何処が優勝してもおかしくないですなぁ( ゚Д゚)y─┛~~

SerieA 33節
vsSiena(Away)


vssiena_away01.jpg


残すはリーグ戦のみ。
勝ち点の取りこぼしは許されない

vssiena_away02.jpg


vssiena_away03.jpg


結果1-2

先制されるも微妙なPKとCaciaのゴールで逆転勝ち
倉内が首の損傷で2週間の離脱_| ̄|○

33節を終えた時点での順位表です。

league33.jpg


暫定的とは言え2位インテルに9ポイント差を付け独走状態に。

リーグ戦も残り5試合。
悲願のスクデッドを達成する事が出来るのか。お楽しみに!!
別窓 | FootballManager | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<FM日記フィオレンティーナ編~その⑱ | ☆超新米監督☆誠のFM日記 | サンフレッチェ開幕戦>>
この記事のコメント
まだ無敗とは
リーグ戦の無敵っぷりが凄すぎる。。。
( ; ゚Д゚)

そりゃ、ティフォージはマンチェスター・Uと敵地で引き分けても不満を洩らしますって。え?厳しい?
(;・∀・)

戦力値だけでなく、戦術もがっちり噛み合ってるんでしょうね。羨ましいです。
(・ε・)

R・マドリーの監督候補として名も挙がってますし、色々と楽しみな監督ライフですね。
2008-03-11 Tue 11:53 | URL | 暁 空也 #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは。
いまだ無敗でのリーグ戦は好調ですね~!(^^)!

CLでは惜しくも準決勝進出を逃されたようですが、
柏木も順調に育っているようですし、チームとしては順調そうですね。

ベスト4は現実でも好調な4チームが残りましたね~
どのクラブが勝つのか・・・そちらも少し楽しみにしてます(笑)
2008-03-11 Tue 20:21 | URL | J.キッド #T0ca3UNU[ 内容変更] | top↑
>暁さん


なぜリーグ戦でこんなに強いのかやってる本人が一番分かっていませんw
ただインテル、ミラン、ローマ、ユーベなどとの試合の日程が固まっていたのが良かったのかなぁと思います。(やってるときはドキドキしながらやっていましたが・・・)

それからアウェイで戦うときは変にあれこれ考えていじるよりは、なるべく基本に忠実に戦うのが一番だと思いました。



>キッドさん


どうも、お久しぶりです♪
CLは準々決勝で敗れたものの当初の目的を達成したため満足しています。

ベスト4は珍しく順当な感じになりました。(自分がFMやってて始めてかも)
こちらの方もしっかりと感想を書きますので楽しみにしていてください!
2008-03-11 Tue 22:20 | URL | 誠 #Yac3f7sQ[ 内容変更] | top↑
いたんですね^^;
しかし、2年目でCLのベスト8とは素晴らしいですな!
2008-03-12 Wed 21:48 | URL | どらぐら #OeRJ.efk[ 内容変更] | top↑
>どらくらさん


リケルメをセンターハーフで使うのは正直どうなんだろ?と思いながらやりましたがそこそこ活躍しています。
得点はほとんどPKですがw

CLは上出来だと思っています。
2008-03-13 Thu 23:23 | URL | 誠 #Yac3f7sQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ☆超新米監督☆誠のFM日記 |
