新米監督である誠が、山あり谷ありの監督生活の中で日々成長?していくブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
サンフレホーム開幕戦
2008-03-16 Sun 16:51
ホーム開幕戦の相手は愛媛。
愛媛と言えば大木さんや田中がいたり、また高萩、森脇などが以前レンタルでお世話になったりと個人的には応援しているクラブ。
でもJ1昇格のためには負けるわけにはいかない。

結果3-0で勝利
でも内容的にはいまいちだったなぁ。
まあ今は内容より結果が大事だから良しとするか・・・

3節、4節と日程的に厳しいけど何とかここを乗り切って欲しい。

J1は浦和、G大阪が未だ未勝利となかなか面白い展開になってますなぁ。
オジェック解任らしいし。
このまま混戦になってくれれば、観てる方としては面白いんだけど。


PS・大木さんが観られて良かった。
スポンサーサイト

別窓 | サンフレッチェ広島 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<FM日記フィオレンティーナ編~その⑲ | ☆超新米監督☆誠のFM日記 | FM日記フィオレンティーナ編~その⑱>>
この記事のコメント
2連勝ですね
内容はイマイチだったとのことですが、勝つことに意義があり、是が非でも1シーズンで1部へ復帰したい広島にとっては大きな勝ち点でしょうね~。試合を観る機会はなかなかありませんが、久保のゴールを楽しみに待ってます♪
2008-03-17 Mon 12:16 | URL | 暁 空也 #-[ 内容変更] | top↑
>暁さん


内容ははっきり言って最悪でした・・・
ストヤノフがいなかったらやばかったかも。
でも昇格する為には、こういう試合でも勝ち切る事が大事だと思うので2連勝という結果には満足しています。

久保は久しぶりに紫のユニを着たわけですが、やはりコンディションがいいと素晴らしいですな。
早くひょっとこダンスが観たいですw
2008-03-20 Thu 09:30 | URL | 誠 #Yac3f7sQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ☆超新米監督☆誠のFM日記 |
