新米監督である誠が、山あり谷ありの監督生活の中で日々成長?していくブログ
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
FM日記フィオレンティーナ編~その⑲
2008-03-16 Sun 22:54
UEFA ChampionsLeague08-09 Final
ArsenalvsManchesterUnited

ucl08-09_final01.jpg


ucl08-09_final02.jpg


ucl08-09_final03.jpg


ユナイテッドが3-2でアーセナルを下し優勝


Copa de Italia TIM決勝の結果

copaitalia_final.jpg


ユベントスが優勝

SerieAの得点ランキングです。


player_ranking01.jpg


パッツィーニが26ゴールを上げ見事得点王
倉内も21ゴールを上げ4位といかにこの二人が活躍したかが分かる。

続いてはアシストランキング

player_ranking02.jpg


サンタナがMaxwell、ホアキンと並び1位。

お次は平均評価

player_ranking03.jpg


倉内が7.65で堂々の1位。


それでは各国のリーグ順位などを。


FA Barclays PremierLeague

premierleague.jpg


リバプールがプレミアになってから初優勝。
スパーズが2位なのはまだ分かるが、サンダーランドが3位って何があったんだろ( ゚Д゚)y─┛~~
ユナイテッドがCL優勝した為UEFAカップ行きになったアーセナル(´・ω・) カワイソス

FA Cup

fa_cup.jpg


スパーズが優勝。

Carling Cup

carling_cup.jpg


チェルシーが優勝。

お次はスペイン

Liga Espanola Primera Division

ligaesp.jpg


マドリーが優勝ヽ(´ー`)ノバンザーイ
それにしても大混戦ですな・・・
デポルが降格・・・

Copa del Ray

copadelray.jpg


ヴァレンシアが2連覇

続いてはドイツ

1.Bundesliga

bundesliga.jpg


ブレーメンが優勝。

続いてはフランス

France de Ligue 1

ligue_1.jpg


リヨンが優勝。


続いてはオランダ

Eredivisie

eredivisie.jpg


PSVが優勝。

最後はスコットランド

Clydesdale Bank PremierLeague

bankpremierleague.jpg


ダンディーユナイテッドが優勝。
遂にセルティックとレンジャースの2強時代終焉か?

今回は各国リーグの紹介のみとかなり手抜きに・・・。
次回は補強などを進めて行きますのでお楽しみに!!
別窓 | FootballManager | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<未だ無失点 | ☆超新米監督☆誠のFM日記 | サンフレホーム開幕戦>>
この記事のコメント
クラウチが活躍してますね~。
イングランドの選手は国外では活躍しにくい、
と言われていますが、その説をものともせずに彼を機能させるとは見事ですな!

マンUvsアーセナルのCL決勝は、
現実でも起こりうるかもしれませんね。
ただ、最近のアーセナルの調子を考えると厳しいですが・・・。
2008-03-17 Mon 00:27 | URL | どらぐら #OeRJ.efk[ 内容変更] | top↑
ページのデザインを変えたようで。すっきりとして見やすく、私のところとは大違いですね。。。
(;^ω^)

ただ、右側の宇多田ヒカルの動画がデカイのは滅茶苦茶気になりますwww

各国のリーグは波乱あり、順当ありって感じですね。スコットランドは「まさか」の展開。こうやって眺めると、箱庭によって結果はかなり変わってきますね。
2008-03-17 Mon 12:19 | URL | 暁 空也 #-[ 内容変更] | top↑
>どらぐらさん


倉内は2年目になり連携がよくなったせいか、急に活躍するようになりました。


現実のアーセナルは急に調子が悪くなりましたね。
ミラン戦で体力的にも精神的にも疲労が出たのかな・・・
おかげでプレミアは面白くなりましたが。
2008-03-20 Thu 09:11 | URL | 誠 #Yac3f7sQ[ 内容変更] | top↑
>暁さん


ページのデザインは宇多田ヒカルの動画を置いても違和感がなさそうなのを選んだつもりだったのですが、めちゃくちゃ違和感がありますねw
しかもIEで見ると文字がなぜか赤になってるし・・・
近々また変更します。


各国リーグは箱庭によってかなり変わりますね~。
暁さんの所ではアトレティコが降格したりと人によって違うので見てて面白いです。
2008-03-20 Thu 09:20 | URL | 誠 #Yac3f7sQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ☆超新米監督☆誠のFM日記 |
