新米監督である誠が、山あり谷ありの監督生活の中で日々成長?していくブログ
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
未だ無失点
2008-03-20 Thu 23:21
J1はナビスコの為リーグ戦はお休みですが、J2は今日もリーグ戦がありました。
サンフレの相手は湘南ベルマーレ。

雨、そして風が強く最悪のコンディションでしたが結果は2-0開幕3連勝
1点目は浩司のフリーキック。2点目はショートコーナーからのクロスを何と槙野がオーバーヘッドキック

圧倒的じゃないか我が軍は

しかも未だ無失点。
昨シーズン失点ばかりしてたのが嘘のようだ( ;∀;)

とは言えまだシーズンは始まったばかり。
次節の水戸戦もしっかり気合を入れて勝って欲しい。

ところで久保とユキッチのゴール チン☆⌒ 凵\(\・∀・) まだぁ?

別窓 | サンフレッチェ広島 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<限りなく勝ちに近い引き分け | ☆超新米監督☆誠のFM日記 | FM日記フィオレンティーナ編~その⑲>>
この記事のコメント
3連勝ですね。
ざるDFが3連続無失点。
もう信用してもいいのかな?
いまだ信用できないのは何故だろう・・・
そろそろ久保かユキッチを先発で見たいですね。
そしてゴールも。
2008-03-21 Fri 09:34 | URL | PIKO #-[ 内容変更] | top↑
ザル守備
>PIKOさん


どうなんでしょうねぇ。自分もまだまだ信用してません。
正直相手のミスに助けられている所も多い気がします。
それとストヤンの頑張りがかなり利いてるような。

久保とユキッチですが確かに先発で見たいですね~。
特にユキッチは出場時間が短いのでもっとじっくり観てみたいです。
2008-03-22 Sat 01:18 | URL | 誠 #Yac3f7sQ[ 内容変更] | top↑
広島、好調ですね!
格の違いを見せ付けていますね。
とは言え、J2は長丁場。
J1と違って、ピッチの状態が悪いスタジアムも結構あるでしょう。
できるだけ怪我人を少なくして戦えれば良いですね。
2008-03-22 Sat 18:28 | URL | どらぐら #OeRJ.efk[ 内容変更] | top↑
>どらぐらさん


こんな記事を書いてたら早速失点しちゃいましたw
しかも次節は二人出られないのでサンフレの真価が問われそうです。
2008-03-23 Sun 20:25 | URL | 誠 #Yac3f7sQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ☆超新米監督☆誠のFM日記 |
