新米監督である誠が、山あり谷ありの監督生活の中で日々成長?していくブログ
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
限りなく勝ちに近い引き分け
2008-03-23 Sun 18:24
サンフレッチェ広島vs水戸ホーリーホック

2-2の引き分け

だけどサンフレからすると限りなく勝ちに近い引き分けだと思う。
まず前半のうちに高萩がイエローを2枚貰い退場。
そして後半14分ストヤンがペナルティーエリア内でハンドをおかし退場、さらにはPKを決められ今季初失点。
この時点で二人少ない上にさらには1点のビハインド。
(´Д⊂ モウダメポと思ってたら久保のゴールキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

これで1-1の振り出し。
とは言えこっちは二人少ないし失点も時間の問題と思っていたら案の定失点。
これは本当に\(^o^)/オワタと思っていたら水戸の選手がチェーン行為で退場。

ここからサンフレの猛攻が始まる。

しかしなかなか水戸の守備陣をこじ開ける事が出来ない。
そして後半ロスタイムに入りもういつ笛が鳴ってもおかしくない状態。
おそらく最後のチャンスであろうコーナーキック。
ユキッチが蹴ったボールが相手に当たり?森脇の所へそして森脇が奇跡の同点弾。

こんな試合二度と観られないだろうなぁ。
最後まで試合を捨てなかったサンフレGJ

別窓 | サンフレッチェ広島 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<セ・リーグ開幕前夜 | ☆超新米監督☆誠のFM日記 | 未だ無失点>>
この記事のコメント
劇的いや奇跡!
まさか追いつくとは思わなかったですね。
ストヤンはスーパーセーブでしたね。
昨日審判も家本並みのカード連発野郎だったみたいですね。

ストヤンが出れない次が勝負所ですね。
2008-03-24 Mon 09:54 | URL | PIKO #-[ 内容変更] | top↑
>PIKOさん


自分も諦めていただけに追いついた時は正直声が出ませんでしたw
水戸戦の時の審判はJ2ではいろいろな有名らしいですね。

次節は今季昇格してきた岐阜ですが調子がいいので、おそらく高萩、ストヤンの代わりに出場するユキッチ、戸田に期待したいですね。
2008-03-26 Wed 21:34 | URL | 誠 #Yac3f7sQ[ 内容変更] | top↑
初めまして
FM関連のページ探してたら辿り着きました。

最近、ノートPC買って2008の日本語版をプレイしてますsinといいます。

お仕事の関係で沖縄から広島に来ました。
仕事が激務なのでいつになるか分かりませんが一度はサンフレッチェの試合を見に行きたいです。
2008-03-27 Thu 15:55 | URL | sin #-[ 内容変更] | top↑
初めまして♪
>sinさん


sinさん、初めまして。
そしてコメントをくださりありがとうございます。
自分の日記は他の職人さんに比べると面白くありませんが暇なと時にでも見て頂けると嬉しいです。

それから広島にようこそ♪
是非ビッグアーチに足を運んでサンフレを応援してやってください。
2008-03-27 Thu 23:39 | URL | 誠 #Yac3f7sQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ☆超新米監督☆誠のFM日記 |
