新米監督である誠が、山あり谷ありの監督生活の中で日々成長?していくブログ
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
FM日記フィオレンティーナ編~その⑳
2008-03-29 Sat 23:11
news25.jpg


パッツィーニがGolden Shoeを受賞

news26.jpg


嬉しい事言ってくれるじゃねぇか・゚・(ノД`)・゚・。

uefa_ranking.jpg


UEFAランキングが発表されヴィオラは38位から23位に



news27.jpg


また会長の暴走が始まったよーw

news28.jpg


そしてKuzmanovicはバイエルンへの移籍が決定しました。
まあビッグクラブに行きたいと駄々をこねてたのでちょうど良かったかも。

news29.jpg


んー多いのか少ないのか分からん。

news30.jpg


news31.jpg


news32.jpg


ファンが選ぶ最優秀選手、ベストイレブンが発表。
アントニオロペス獲って良かった~。

news33.jpg


移籍予算7.9Bか。
やはり優勝すると(・∀・)チゴイネ!

news34.jpg


ヴィエリ乙

news35.jpg


富裕クラブランキングが発表されました。
バルサが圧倒的なんだけど・・・
なおヴィオラは9.2Bで53位

New Face

えーと取り合えず7月1日時点での新加入選手の紹介を

Antunes

antunes.jpg


P.Ferreiraからボスマンで獲得

アントニオ・ロペスだけでは厳しい為獲得しました。

Paolo Maldini

maldini.jpg


フリーになってたのでついつい獲得。
将来コーチになってくれれば

Thiago

thiago.jpg


バルサからボスマンで獲得
なおヴィオラファンはこの移籍が気に入らないようです。

Takayuki Morimoto

morimoto.jpg


カターニャからボスマンで獲得。
柏木につぐ二人目の日本人選手
FWで使おうかサイドで使おうか悩んでます。


次回からいよいよ本格的に3年目突入。
お楽しみに!!

別窓 | FootballManager | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<気がつけば約1ヶ月も・・・ | ☆超新米監督☆誠のFM日記 | セ・リーグ開幕前夜>>
この記事のコメント
会長
会長の暴走は何とかならないんですかね?
ウチの会長の暴走して主力3人勝手に売られました・・・
勝手に買ってこないだけまだマシですかね。

41歳マルディーニ、まだ使えそうですね。
コーチとしても使えそうですしいいオッサンですね。
3シーズン目、欧州の頂点狙ってください。
2008-03-31 Mon 09:59 | URL | PIKO #-[ 内容変更] | top↑
マルディーニ・・・
41歳でまだ現役とは。。。
( ゚Д゚)

会長が勝手に売るのは、ある意味でリアルっちゃリアルですが、チームを編成する身としては辛いですよね。リアルでもワンマンぶりが目立つオーナーは、そう設定されているようで。パレルモも、確かそうですね。

移籍資金はかなりの額で羨ましい。着々と補強を進められているようですし、来季は欧州での活躍に期待します!!
2008-03-31 Mon 11:28 | URL | 暁 空也 #-[ 内容変更] | top↑
>PIKOさん


ビッククラブだと会長も暴走しないんでしょうが、やはり中堅や弱小クラブだと避けられない運命なのかなと思います。
ただPIKOさんもおっしゃってる通り勝手に買ってくるよりはましかもしれませんね。
勝手に買ってくると使わないと何か言われそうですし・・・

マルディーニには将来ヴィオラのコーチになってもらいたいのと、また若手を指導してもらいたいので獲得しちゃいました。
もちろん選手としても頑張ってもらいます(`・ω・´)
2008-04-02 Wed 21:42 | URL | 誠 #Yac3f7sQ[ 内容変更] | top↑
>暁さん


ゲームとはいえやはりマルディーニほどの選手が無所属で引退するのは寂しいので、ヴィオラで引退してもらいます。

会長はもう仕方ないのかなと半分諦めています。
同一リーグに売らないのがせめてもの救いです。

移籍資金ですがまさかこんなに貰えるとは思わなかったので、正直驚いています。
ただ結果が出なかったらすぐクビにされそう(;・∀・)
2008-04-02 Wed 21:52 | URL | 誠 #Yac3f7sQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ☆超新米監督☆誠のFM日記 |
