新米監督である誠が、山あり谷ありの監督生活の中で日々成長?していくブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
気がつけば約1ヶ月も・・・
2008-04-28 Mon 00:26
                      お知らせ


最近仕事が忙しかった為、気がつけば約1ヶ月もブログの更新をほったらかし&FMも全くと言っていいほどやってませんでした。
仕事もようやくピークを越え落ち着いてきたのと、来週はGWで4連休があるということもあり遅くても来週末にはFM日記を更新出来ると思います。(一応予定では29日辺りに更新するつもりです)
以上お知らせでした。


さて話は変わりサッカーの話を。

各国リーグもいよいよ終盤を向かえ優勝&残留争いが楽しみな時期になったわけですが、昨日のチェルシーvsユナイテッドは面白かった。
結果は2-1でチェルシーが勝ち勝ち点でユナイテッドと並び最終節まで目が離せない展開に。
この結果がCLの2ndlegにどう影響するか楽しみです。

リーガは今日の試合でビジャレアルがベティスに敗れ、マドリーがアスレティック・ビルバオに勝利すると2連覇が決まるわけですが、個人的には今日の試合は生で観られないので来週まで待ってほしいw

セリエAは優勝争いよりCL出場権争いの方が白熱してますね。
インテル、ローマ、ユーベの出場権は確定しているので、残りの一つをヴィオラ、ミラン、サンプドリアが争う形になるわけですが最後に笑うのはどのクラブか楽しみ。
優勝争いはインテル、ローマがさっき行われていた試合で共に勝った為インテルの優勝は早くても次節のミラノダービーなのかな?


それから30歳にしてPerfumeにはまっちゃいました。
広島出身ということで存在自体は以前から知ってはいたのですが、曲は「ポリリズム」しか知りませんでした。
GAMEを一通り聴いてみて久しぶりにアルバムを全曲最初から飛ばさずに聴けるアルバムだなぁと思いました。
まだ顔と名前が一致しないのがあれですが(汗)
以前のアルバムも聴いてみようかなぁ。
スポンサーサイト

別窓 | 雑記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<FM日記フィオレンティーナ編~その21 | ☆超新米監督☆誠のFM日記 | FM日記フィオレンティーナ編~その⑳>>
この記事のコメント
私もですw
ポリリズムからのファンなのですが、
今回のアルバムは期待以上でしたね~。
長年の苦労が報われて良かったです。

さて、チェルシーvsマンUは白熱した好ゲームでしたね!
チェルシーファンとしては、なんかジェットコースターのような展開でした。
カルバーリョのミス、ドログバとバラックの言い争いを見たときは正直ダメかと思いましたが・・・。
バラック、よくぞPK決めてくれましたよ。
モウリーニョが辞めてから、どこか一体感に欠けた感じのある今年のチームでしたが、
この1勝で何かが変わってくれれば、と思います。
2008-04-28 Mon 01:40 | URL | どらぐら #OeRJ.efk[ 内容変更] | top↑
どーも
>どらぐらさん


Perfumeですが実はどらぐらさんの記事を見たのも購入を決めた大きな要因になりました。
「ポリリズム」はもちろん「シークレットシークレット」、「チョコレイトディスコ」、「セラミックガール」にかなりはまっています。
また限定版についてたDVDもいいですね~。
今更ながら限定版を購入して良かったと思います。


チェルシーですがドログバとバラックが口論していた時はこれは´Д⊂ モウダメホと思いましたが、そこから勝ち越すあたりさすがだなぁと思いました。
この結果がリバポ戦にいい影響が出るといいですね。
そして決勝でチェルシーvsユナイテッドをまた観たいっす。
2008-04-29 Tue 12:22 | URL | 誠 #Yac3f7sQ[ 内容変更] | top↑
マドリーと我らがインテル、揃って今週末に優勝を決められるといいですね♪
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

Perfumeですか。。。名前と曲は知ってますね。この間TVでも取り上げられてましたし、これから伸びてくるんでしょうか。誠さんとどらぐらさんがはまってるというぐらいですから、これは間違いないですね!
2008-04-30 Wed 13:07 | URL | 暁 空也 #-[ 内容変更] | top↑
いよいよインテルも
>暁さん


インテルはミラノダービーという事で難しい試合になると思いますが、ここでスクデッドを獲得出来れば最高ですね。
週末はGWと言うこともありミラノダービーを生で拝見させて頂きます。

Perfumeいいですよ~。とまだまだニワカファンな自分が言うのもあれですが是非機会があれば聴いてください。
2008-04-30 Wed 23:30 | URL | 誠 #Yac3f7sQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ☆超新米監督☆誠のFM日記 |
