新米監督である誠が、山あり谷ありの監督生活の中で日々成長?していくブログ
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
FM日記フィオレンティーナ編~その21
2008-04-29 Tue 22:26
どうも約1ヶ月ぶりのFM日記です。

フレンドリーマッチは今年もジャパンツアーを中心に


friendlymatch.jpg



まあまあの出来かな


NewFace

Emerson

emerson.jpg


ミランから80Mで獲得
マルディーニと同じく若手の指導が目的で獲得。


Lucas

lucas.jpg


リバプールから3.3Bで獲得。
かなり高額ですがローマに取られるよりはましかと思って・・・

Supercopa de Italia TIM

vsJuventus


今シーズン初の公式戦
さてどうなる?

vsjuve_cup01.jpg


vsjuve_cup02.jpg


vsjuve_cup03.jpg


結果2-0で見事タイトル獲得・・・
と言いたい所だけどぐだぐだすぎる・・・
ミス多すぎ。修正せねば。

なお柏木君が交代直後にゴールを決めました(`・ω・´)

SerieA09-10 開幕戦

vsTreviso(Away)

いよいよSerieA開幕。
連覇に向け頑張るぞ!!

vstreviso_away01.jpg


vstreviso_away02.jpg


vstreviso_away03.jpg


結果2-0で勝利
決定力のなさが気になるが、まあ良しとしよう。

パッツィーニが骨折で5ヶ月の離脱('A`)
緊急にFWを探す必要があるかも・・・

CLのグループリーグの抽選が行われました。

cl_group.jpg


我がヴィオラはユナイテッド、Zenit、スパルタプラハと対戦。
第2シードという事もあり、昨シーズンよりは楽に戦えそう。


NewFace

Goitom

goitom.jpg


パッツィーニの代わりに緊急でムルシアから2.5Bで獲得。
活躍するのだろうか・・・

news1.jpg


Goitomを獲得したら森本がこんな事を・・・
これは( ゚Д゚)マズー

news2.jpg


納得してくれたのだろうか・・・

SerieA09-10 第2節

vsInter(Away)

いきなりインテルと対決。
ここは勝たねば

vsinter_away01_20080429221652.jpg


vsinter_away02_20080429221703.jpg


vsinter_away03_20080429221712.jpg


結果0-4で負け。
倉内とアントニオ・ロペスの( ゚Д゚)ヴォケ!!
特に倉内は乱暴な行為をした為、出場停止1試合じゃ済まないだろうなぁ
にしてもインテルはホアキン、シルバの両サイド
そして控えにアグエロっすか・・・

crouch.jpg


さらに2試合の出場停止

SerieA09-10 第3節

vsParma(Home)

ホーム開幕戦。
出場停止の倉内の代わりに、Luporiアントニオ・ロペスの代わりにAntunesを先発で使ってみる。

vsparma_home01_20080429221934.jpg


vsparma_home02_20080429221956.jpg


vsparma_home03_20080429222003.jpg


結果1-0で勝利。
んー決定力が・・・

UEFA ChampionsLeague09-10 GroupE 第1節

vs ManchesterUnited(Home)

昨シーズンの王者ユナイテッドとの対戦。
まあ負けてもいいかな(ネガティブ)

vsmanu_clhome01.jpg


vsmanu_clhome02.jpg


vsmanu_clhome03.jpg


結果0-2で負け
これはもう首になるかも・・・('A`)

CLその他の結果です

cl090915.jpg


cl090916.jpg


特に番狂わせはありませんね。

SerieA09-10 第4節

vsBologna(Home)

vsbologna_home01.jpg


Goitomを先発で起用してみる。
結果を出すことが出来るか。

vsbologna_home02.jpg


vsbologna_home03.jpg


結果2-0で勝利。
退場者を出すも何とか勝利。
取り合えずGoitomは結果を出した。

第4節を終えた時点での順位表です。

league04.jpg


現在4位。
エースの離脱などがあり明らかにぐだぐだなヴィオラ。
Goitomは救世主になるのか、それとも・・・次回をお楽しみに!!
別窓 | FootballManager | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<[CL] Manchester United vs FC Barcerona | ☆超新米監督☆誠のFM日記 | 気がつけば約1ヶ月も・・・>>
この記事のコメント
おお、ジョビンコが
スタメン張っていますね。
自分が今、ユーベを率いているので(07ですけど)、
ちょっと気になってしまいました^^;

さて、エースが骨折とはキツイですね。
代わりに獲得したFWがどこまでその穴を埋められるかに懸かっていますな。
2008-05-01 Thu 10:07 | URL | どらぐら #OeRJ.efk[ 内容変更] | top↑
インテルツヨス!!
4-0でヴィオラを撃破!!
(≧ω≦)人(≧Д≦)人(≧◇≦)人

って、喜んでる場合と違いますねw
ッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )

今季の滑り出しはイマイチなようですが、期待の新戦力がどう絡んでいくのかも含めて、今後を楽しみにしてます!
2008-05-01 Thu 22:04 | URL | 暁 空也 #-[ 内容変更] | top↑
>どらぐらさん


ジョビンコって今はエンポリにいるんですっけ?
ユーベそしてアズーリのエースとして活躍する日もそう遠くないような気がします。


ヴィオラですがエースの骨折・・・これがダービー日記に現実逃避した一番の要因かもw


>暁さん


昨シーズンの無配記録が嘘のように今はもうボロボロです・゚・(ノД`)・゚・。
やはり主力が一人欠けるだけでぐだぐだになる様では駄目ですな・・・
しばらくイングランドで修行してきます。



>どらぐらさん&暁さん


ヴィオラ日記はしばらくお休みさせていただきますが、必ず再開しますのでダービー日記同様楽しみにしていてください。
2008-05-02 Fri 23:37 | URL | 誠 #Yac3f7sQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ☆超新米監督☆誠のFM日記 |
