新米監督である誠が、山あり谷ありの監督生活の中で日々成長?していくブログ
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
FM日記フィオレンティーナ編 一時休止のお知らせ
2008-05-02 Fri 00:07
えーと急な話なんですが、FM日記フィオレンティーナ編を一時休止します。

理由は
   
・別のクラブでもプレーしてみたくなった。

・1ヶ月FMをやらなかったせいか、3年目にしてぐだぐだになってきた(ノ∀`)アチャー

最初はヴィオラ日記をやりながら同時にやろうかなと考えましたが、そうすると中途半端になりそうなのでここは気分転換の為(現実逃避)、そしてさらなる成長?をするためにも別のリーグでプレーして見ようと思います。

ヴィオラ日記を楽しみにしてくれている皆さん申し訳ありません。



じゃあどのクラブでやるのかと言うと


今シーズンプレミアに復帰したものの今現在1勝しかしておらず、すでに降格を決めているあの羊のエンブレムでお馴染みの


Derby County FC


ダービーでプレーしてみたいと思います。

実は今までプレミアは試合数が多い、ベンチが5人、労働許可書があって面倒くさそうなどという理由でまともにプレーしたことがほとんどなかったのですが、ここはあえてチャレンジするのもいいかなと思いましてプレミアを選びました。
ダービーを選んだ理由は、選手をほとんど知らないので新鮮な気持ちで出来るかなぁと思ったのと、残留争いをしてるチームを長い年月をかけて優勝争いが出来る様にしていくのも面白いなと思いまして。(途中で解任される可能性が高いですがw)

本格的にプレーするのは土曜日あたりで。
まずはネットでダービーの情報を集めないと。


FM日記ダービー編 ご期待ください!!
別窓 | FootballManager | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<FM日記ダービー編~その① | ☆超新米監督☆誠のFM日記 | [CL] Manchester United vs FC Barcerona>>
この記事のコメント
心機一転ですね
確かにビッグタイトルを獲ると満腹感が出ますよね~。チームを変える良い時期なのかもしれません。現実のプロフットボーラーや監督もそういう気持ちが湧くもんなんでしょうね。某イケメンといい。

ブログのデザインも変えて、心機一転ってヤツですね。次回作を楽しみにしてます♪

でも、ダービーで残留するのはかなり難しいような。。。
(;^ω^)

2008-05-02 Fri 10:11 | URL | 暁 空也 #-[ 内容変更] | top↑
>暁さん


心機一転というよりは現実逃避に近いかもw

とはいえクラブそしてまたリーグを変える事によって、また何か新しい発見があるかもとポジティブに考えていきますw


やはりダービーを残留させるのは難しいですかね・・・
てことは一気に名監督入り出来るチャンスですな(自信はないけどw)
2008-05-03 Sat 00:08 | URL | 誠 #Yac3f7sQ[ 内容変更] | top↑
イングランドですね
偶然ですね。
自分もイングランドにたどり着きました。
チャンピオンシップですけど・・・
お互いがんばっていきましょう!!
2008-05-03 Sat 22:49 | URL | PIKO #-[ 内容変更] | top↑
>PIKOさん

PIKOさんはなぜか降格してしまったニューキャッスルを立て直すとの事で、昇格そしてプレミア優勝を期待しています。

自分は降格しないように頑張っていきます(`・ω・´)
2008-05-04 Sun 15:42 | URL | 誠 #Yac3f7sQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ☆超新米監督☆誠のFM日記 |
