新米監督である誠が、山あり谷ありの監督生活の中で日々成長?していくブログ
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ダービー編突然の終了そして・・・
2008-05-19 Mon 21:18
PCのリカバリをする際にFMのデータのバックアップを取り忘れた為、始めたばかりですがダービー編を終了します。
楽しみにしてくれていた方申し訳ございません。
またダービーでやり始めようと思いましたがモチベーションがいまいちあがらない為、別のクラブでやることに決めました。


そのクラブの名は・・・


realmadrid.jpg




Realmadrid C.F.

そうレアル・マドリーです。

FM2008が発売されて半年以上経ったことだし、そろそろビッグクラブでやりたい。
ビッグクラブと言えばマドリーしかないでしょ(`・ω・´)

なおヴィオラのデーターは3年目を始める前のがあったので、こちらは今までと同じく一時休止という事で。


マドリー編ご期待ください!!!

別窓 | FootballManager | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<FM日記レアルマドリー編~その① | ☆超新米監督☆誠のFM日記 | FM日記ダービー編~その①>>
この記事のコメント
2冠目指してですかね
マドリーですか~♪

いよいよ超ビッグクラブでのタイトル独占を狙うわけですね。3冠なるか、楽しみにしてます。
2008-05-20 Tue 12:41 | URL | 暁 空也 #-[ 内容変更] | top↑
まずは
>暁さん


まずはリーガと現実では最近駄目駄目なCLのタイトルの獲得を目標に頑張っていきます。
途中で国王杯に目標を変更してたりしてw

取り合えず解任されないように頑張ります
2008-05-21 Wed 22:08 | URL | 誠 #Yac3f7sQ[ 内容変更] | top↑
なんと
ここでマドリーですか!
頑張ってください、楽しみにしています。
マドリーだけに応援はしませんが(苦笑)

byバルサ好きなどらぐら
2008-05-22 Thu 08:30 | URL | どらぐら #OeRJ.efk[ 内容変更] | top↑
金満に慣れないでw
バランスの良いレアルを期待してみます!
優勝よりも難しそうな感じがしますがw
2008-05-23 Fri 20:20 | URL | すろう #7MGhqQCk[ 内容変更] | top↑
バルサには
>どらぐらさん


どらぐらさんには悪いですが、バルサをけちょんけちょんにさせていただきますw
自分が監督をしてる間はバルサにはタイトルを取らせませんよ(`・ω・´)
2008-05-24 Sat 09:09 | URL | 誠 #Yac3f7sQ[ 内容変更] | top↑
金満プレイ
>すろうさん


バランスの良いマドリーですか~。
自分には無理っすw

金満クラブらしく金満プレーをご期待下さいw
(間違った補強をしそうな予感が今からします)
2008-05-24 Sat 09:28 | URL | 誠 #Yac3f7sQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ☆超新米監督☆誠のFM日記 |
