新米監督である誠が、山あり谷ありの監督生活の中で日々成長?していくブログ
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
FM日記レアルマドリー編~その①
2008-05-24 Sat 13:40

レアルマドリー日記。

これは若き監督である誠が迷走しながら欧州王者そして世界一を目指す波乱万丈な物語である。


と物語口調で始めてみましたが、おそらく長続きしないのでいつものスタンスに戻しますw
パッチはMakozさんの8.02JPNを使わせてもらっています。
改めてMakozさんに感謝です。
監督名などは変更がない為省略させてもらいます。

Realmadrid C.F.

realmadrid.jpg


リーグ優勝31回(07-08シーズン終了時点での成績)、欧州王者9回といわずと知れたビッグクラブのレアルマドリー。
しかし近年では欧州でいい結果を残せていない。
迷監督である誠は再びマドリーを欧州の王者に導くことが出来るのか?

まずはクラブの情報などを

realmadid_jyouhou.jpg


mokuhyou_20080524131631.jpg


やはりというか最低でも優勝を求められています。
2位でも首なのかな・・・(;´∀`)
移籍予算は2.1B
どのポジションに使おうかな




New Face

Ezequiel Garay

garay.jpg


ラシンサンタンデールから3Bで獲得。
現実の世界でマドリーが先日獲得したガライ。
現実では来シーズンもレンタルでラシンでプレーしますが、この箱庭では07-08シーズンからマドリーでプレーしてもらいます。

news01_20080524133310.jpg


順位予想ですがまあこんなもんでしょうな( ゚Д゚)y─┛~~

SuperCopa 1stleg

vsSevilla(Away)

初の公式戦。
タイトル獲得を目指すぞ。

supercopa01.jpg


戦術はいろいろ試した結果4-4-2で

21分。エインセのクロスからラウールが抜け出し、GKと1対1に
1度は弾かれるもそのまま押し込みゴール
これで1-0

73分。ケイタのスローインをカヌーテが折り返しマレスカをゴールエリアでフリーにしてしまう。
マレスカはそのままシュートを打ちゴール
これで1-1に

結果1-1

初の公式戦は引き分け。
とはいえアウェイゴールを取ったのは大きい。
ベルナベウで初のタイトル獲得するぞー!!

supercopa02.jpg


試合データです。
両チームとも枠内シュート少なすぎw

SuperCopa 2stleg

vsSevilla(Home)

前半から押し込むマドリー
しかし33分アドリアーノのフリーキックが決まり0-1

40分ラウールがDFを二人引き受け左サイドのロビーニョへパス。
フリーになったロビーニョはドリブルでそのまま上がりシュート
これが見事決まり1-1の同点に。

51分セビージャのコーナーキック。
エインセがクリアーしたボールがダイエウアウベスの元へ。
そしてアウベスがミドルシュートを放ち1-2に・・・
またセットプレイからの失点('A`)

これで少なくとも2点取らないといけないマドリー
超攻撃的に行く。

80分。スナイデルからのコーナーキックをセルヒオラモスが頭で合わせ2-2の同点に。
後1点が必要だ。

90分。途中出場のガゴから右サイドのスナイデルへパス
スナイデルはそのままミドルシュートを放ち見事ゴール。
これで3-2と勝ち越し。

そしてこのまま3-2で試合終了。
見事スーペルコパのタイトル獲得!!!

これがスナイデルのゴールです。

goal01.jpg


goal02.jpg


これは試合データ

supercopa03.jpg


やはりベルナベウでは圧倒的だな。

えーと貼り忘れてた親善試合の結果を

friendlymatch_20080524133936.jpg


スーペルコパを挟んでソルトレイクと親善試合を行うというアホな日程。
だってキャンセルできなかったんだもんw
控えで試合を行ったら負けました/(^o^)\

次回からいよいよリーガエスパニョーラとCLが始まります。
お楽しみに!!
別窓 | FootballManager | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<FM日記レアルマドリー編~その② | ☆超新米監督☆誠のFM日記 | ダービー編突然の終了そして・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ☆超新米監督☆誠のFM日記 |
