新米監督である誠が、山あり谷ありの監督生活の中で日々成長?していくブログ
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
FM日記レアルマドリー編~その③
2008-05-28 Wed 19:54
Liga Espanola 第6節

vsValencia(Away)

クーマン率いるヴァレンシアとの対戦
現実では内部崩壊しましたが我が箱庭ではどうなる?

vsvalencia_away.jpg


結果1-2で勝ち

ビジャに先制されるも、アルビオルのオウンゴールとカンナバーロのヘデイングシュートで逆転勝ち。
アウェイでは毎回失点してるんですが・・・(゚Д゚;)

なおディアラとスナイデルが削られて1週間の怪我




UEFA ChampionsLeague GroupE 第2節


vsKobenhavn(Away)

アウェイとはいえ各下相手なので攻撃的に

vskobenhavn_away.jpg


結果0-4で勝ち

アウェイでは公式戦初の完封勝ち
アウェイでも攻撃的に行った方がいいのかな?

その他の結果

cl071002.jpg


cl071003.jpg



練習中にロビーニョが背中に痛みを訴え診断の結果1ヶ月の離脱_| ̄|○

Liga Espanola 第7節

vsVillarreal(Away)

vsvillarreal_away.jpg


結果0-1で勝ち

アウェイながらもヴィジャレアルにシュートを1本しか撃たせなかった。
毎回の様に相手GKに神が舞い降りてるのは気のせいかな・・・

Liga Espanola 第8節

vsValladold(Home)

vsvalladolid_home01.jpg


CLを控えているのと格下のため、大幅にメンバーを変更。

vsvalladolid_home02.jpg


結果1-0で勝ち。

しかし内容の割には点が取れんね

UEFA ChampionsLeague GroupE 第3節

vsSchalke(Home)

現実ではドイツ勢に相性が悪いマドリー
だが我が箱庭ではそうはいかないぜ (`・ω・´)

vsschlke_home.jpg


結果2-0で勝ち。

コーナーキックが18本もあったんだから、1点ぐらいコーナーから決めてください(´;ω;`)
なおドレンテが移籍後初ゴール

その他の結果

cl071023.jpg


cl071024.jpg


Liga Espanola 第9節

vsZaragoza(Home)

現実では降格したサラゴサ、我が箱庭でも19位と苦しんでいます。

vszaragoza_home.jpg


結果1-0で勝ち。

1-0で勝つより4-3で勝ちたい・・・

グティがアイマールのタックルを受け1週間の離脱。

Liga Espanola 第10節

vsMurcia(Home)

vsmurcia.jpg


結果0-0で引き分け

今シーズン初の無得点。

カンナバーロが顔面の負傷で1週間の離脱。
最近地味に怪我が多いね・・・

news03_20080528194908.jpg


さすがビッグクラブ( ゚Д゚)y─┛~~

Liga Espanola 第11節

vsRacing(Home)

vsracing_home.jpg


結果4-0で勝ち

4得点よりもシュート数を0に抑えたほうが凄い・・・
カシージャス「めちゃくちゃ暇でしたw」
久しぶりにコーナキックから点を取ったぜ(`・ω・´)

UEFA ChampionsLeague GroupE 第4節

vsSchalke(Away)

勝ってGL突破を決めるぜ(`・ω・´)

vsschlke_away.jpg


結果0-1で勝ち

枠外ばかりに飛ぶシュート。入ったかと思えばオフサイド
途中出場のロビーニョが何とか89分にゴールを入れ何とか勝利。

その他の結果

cl071106.jpg


cl071107.jpg


我がマドリー、そしてバルサ、マルセイユが決勝トーナメント進出決定

groupf_20080528195331.jpg


グループFはすべてのチームが勝ち点6で並び大混戦( ゚Д゚)y─┛~~

Liga Espanola 第12節

vsEspanyol(Away)

vsespanyol_away.jpg


結果0-1で勝ち

カメニさん神すぎっす・・・

league12.jpg


12節を終えた時点での順位表です。
1-0や2-0が多く何か自分がイメージしてるマドリーと違いますが、安定した戦いをみせ首位をキープ。
独走状態に入れるのか?お楽しみに!!!
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<FM日記レアルマドリー編~その④ | ☆超新米監督☆誠のFM日記 | FM日記レアルマドリー編~その②>>
この記事のコメント
絶好調orフルメンバーのときってやけに接戦での勝利が多いように感じます。
それにしても6.3びーって 工エエェェ(´д`)ェェエエ工
2008-05-28 Wed 22:24 | URL | すろう #7MGhqQCk[ 内容変更] | top↑
首位快走ですね。
失点が少ない=安定した戦いができている、ってことだと思うので、
良いことだと思います。
カシージャスが大活躍してなければ、ですが(苦笑)

しっかし金持ちですね~。
リアルでもクリロナに手を出そうとしてるぐらいですからな。
(でもマンUに警告喰らって、手を引きそうですが。)
2008-05-29 Thu 23:05 | URL | どらぐら #OeRJ.efk[ 内容変更] | top↑
カメニ神
カメニの驚異的な反応には悩まされますよね~。
(;´Д`)

聖イケルやブッフォンなどもですが、超人的な反応を見せるGKは超エースよりよっぽど厄介な気がしますw
2008-05-30 Fri 15:12 | URL | 暁 空也 #-[ 内容変更] | top↑
>すろうさん


移籍金ですが、シーズンが始まる前ならともかくシーズン中ですからねぇ。
やはりビッグクラブは凄い・・・
2008-05-31 Sat 16:43 | URL | 誠 #Yac3f7sQ[ 内容変更] | top↑
>どらぐらさん


現実のマドリーとは違いなぜか相手に決定的なチャンスを作らせることが少ないんですよw
なので今の所はカシージャスが神になる場面がありません。(マドリーヲタとしては複雑な気分ですw)

マドリーがクリロナに手を出したときは、まーた始まったぐらいにしか思いませんでしたw
ファギーが出すわけないのに・・・
大物ばかり狙うよりもっと的確な補強をして欲しいんですけどね・・・
2008-05-31 Sat 16:51 | URL | 誠 #Yac3f7sQ[ 内容変更] | top↑
>暁さん


カメニは現実でもFMでも超人的なセーブを連発しますからね・・・
おかげでFM07の頃からエスパニョールは苦手ですw




2008-05-31 Sat 17:19 | URL | 誠 #Yac3f7sQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ☆超新米監督☆誠のFM日記 |
