新米監督である誠が、山あり谷ありの監督生活の中で日々成長?していくブログ
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
FM日記レアルマドリー編~その⑤
2008-06-08 Sun 21:15
Copa Del Rey 第5ラウンド 2ndleg

vsDeportivo(Away)

copa_vsdeportivo_away.jpg


3-4(合計3-6)で勝利

ある意味マドリーらしいスコアw

copabest8.jpg


準々決勝の相手はベティス



news07_20080608205956.jpg


ガライがスペイン国籍を取得

Liga Espanola 第20節

vsAthletic(Home)

vsathletic_home.jpg


結果1-0で勝利

珍しくPK獲得したのにラウールがPK失敗(´;ω;`)

Copa Del Rey 準々決勝 1stleg

vsBetis(Away)

vscopa_betis_away.jpg


vscopa_betis_away02.jpg


結果4-2で負け

今シーズン公式戦初黒星
控え中心で行ったらフルボッコにされました。

nasri.jpg


シーズン終了後にマルセイユからナスリが来ます(`・ω・´)
シーズン終了後にしたのは、今のシステムでは使う所がないから・・・

それにしても7.3Bて・・・
相変わらず交渉が下手糞だな('A`)

Liga Espanola 第21節

vsDeportivo(Away)

vsdeportivo_away.jpg


結果0-1で勝利

相変わらず1点しか取れない・・・

Copa Del Rey 準々決勝 2ndleg

vsBetis(Home)

国王杯はあくまでも控えで

vscopa_betis_home.jpg


結果0-0で引き分け
(合計2-4でベティスが準決勝進出)

まあリーグとCLがあるからOK(強がり・・・)

Liga Espanola 第22節

vsBarcelona(Home)

ベルナベウでのクラシコ負けるわけにはいかない。

vsbarca_home01.jpg


バルサはエトーとヤヤトゥーレがアフリカ選手権のため不在。

vsbarca_home02.jpg


結果3-1で勝利。

ラウールとファンニステルローイのゴールで勝利。
エトーがいないからかあまり怖さは感じなかったなぁ。

news08_20080608210002.jpg


news09_20080608210007.jpg


ば・買収なんかしてないよw

Liga Espanola 第23節

vsSevilla(Away)

vssevilla_away.jpg


結果1-1で引き分け

カヌーテに試合開始早々先制されるもラウールのゴールで追いつき何とか引き分け。
カヌーテいい選手だなぁ。

Liga Espanola 第24節

vsValencia(Home)

vsvalencia_home.jpg


結果1-0で勝利

ここに来てラウールの調子が上がってきた。

UEFA ChampionsLeague トーナメント2ラウンド 1stleg

vsPorto(Away)

現実の世界のマドリーはここ数年BEST16止まりですが、箱庭の中ではそうはいかないぞ m9(`・ω・´)

vsporto_away.jpg


結果2-3で勝利

前半で2点取って余裕だなと思ってたら、後半ポルトの2トップに対応できず追いつかれる。
しかしさすがファンニステルローイ。ミドルシュートで見事逆転勝ち。

その他の結果

cl080219.jpg


cl080220.jpg


アーセナルがミラン相手に5点取ってる・・・( ゚Д゚)y─┛~~

Liga Espanola 第25節

vsGetafe(Away)

vsgetafe_away.jpg


結果0-2で勝利。

ラモスとファンニステルローイがそれぞれ全後半のロスタイムにゴール。

Liga Espanola 第26節

vsZaragoza(Away)

vszaragoza_away.jpg


結果2-1で負け。

遂にリーグ戦初黒星。
CLの為にメンバーを落としているとはいえ負けるのは悔しい・・・
なぜかサラゴサのホームユニが反映されていないなぁ。
xmlファイル見てみるか。

UEFA ChampionsLeague トーナメント2ラウンド 2ndleg

vsPorto(Home)

vsporto_home.jpg


結果2-1(2試合合計5-3)でマドリーの勝利

BEST16の壁を遂に打ち破ったぜ(`・ω・´)

その他の結果

cl080304.jpg


cl080305.jpg


大きな波乱もなく順当に強いクラブが勝ちあがってるなぁ。
なおマドリーの次の相手はアーセナル。


Liga Espanola 第27節

vsVillarreal(Home)

vsvillarreal_home.jpg


結果3-0で勝利。

コネホのハットトリックでヴィジャレアルを軽く捻りました。
現実とは違い、我が箱庭のヴィジャレアルはそんなに強くないね。

27節を終えた時点での順位表です。

league27_20080608211253.jpg


サラゴサに負けたものの相変わらず独走中のマドリー
この勢いで優勝するのか?そしてCLは?
お楽しみに!!

別窓 | FootballManager | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<ユーロもいよいよ終盤に | ☆超新米監督☆誠のFM日記 | FM日記レアルマドリー編~その④>>
この記事のコメント
絶好調ですね 何ですかその失点数はw
自分もサラゴサの1stユニが反映されません。
2nd 3rdユニは反映されてるんですけどね…(;´Д`)
2008-06-09 Mon 03:03 | URL | ノーネーム #PTRa1D3I[ 内容変更] | top↑
つえー
尋常じゃない強さですね。
27試合消化して失点8って・・・
失点1桁台でリーグ終わったりして。
リーグ・CLの2冠も達成できそうですね。
2008-06-09 Mon 11:45 | URL | PIKO #-[ 内容変更] | top↑
ナスリ高いw
なんて金額。。。
( ゚Д゚)

それにしても、PIKOさんも書いてますが攻守ともに図抜けてますね。メガクラブ、恐るべし。最近プレーしてませんが、メガクラブですっきりしようかなぁw
2008-06-09 Mon 12:11 | URL | 暁 空也 #-[ 内容変更] | top↑
ナスリ大好き!!パサー系の司令塔って無差別に好きになってしまいますw
彼はCHではプレーできないですかね?タックルが弱いかなあ…
それにしてもミラン… (;ヘ;)
2008-06-09 Mon 18:47 | URL | すろう #7MGhqQCk[ 内容変更] | top↑
>ノーネームさん


ノーネームさん、はじめまして。
失点数ですが、ぶっちゃけ自分の采配というより選手のおかげ&引いてくる相手のおかげですw

サラゴサのユニですが新しいパッチが出ないと反映されないんですかね。
以前はマドリーの2ndユニが反映されなかったのですが、パッチを当てたら反映されていたので。
2008-06-10 Tue 22:37 | URL | 誠 #Yac3f7sQ[ 内容変更] | top↑
>PIKOさん


得点はともかく失点が一桁台のマドリーなんてマドリーじゃないと思っているのでプレーしてて複雑なんですが(汗)
1年目で2冠を獲れるように頑張ります。
2008-06-10 Tue 22:41 | URL | 誠 #Yac3f7sQ[ 内容変更] | top↑
>暁さん


ナスリはおそらくもっと安い金額で取れたんじゃないかなぁと思うのですが、なにせ交渉が下手すぎるもので_| ̄|○

ビッグクラブはいいですよ~。
自分の場合は完全にヴィオラで上手くいかなくなって逃げているわけですがw
2008-06-10 Tue 22:48 | URL | 誠 #Yac3f7sQ[ 内容変更] | top↑
>すろうさん


実は来シーズンから4-4-2のダイアモンド型をやってみようかなぁと思いナスリを獲得しました。
CHでも出来ない事はないんでしょうがやはり獲ったからには適正なポジションでプレーさせたいなと思い、シーズン中に獲得するのを諦めました。(チェルシーなどが狙っていたというのもありますが・・・)

いくら箱庭の中の出来事とは言え、まさかミランが5失点するとは思わなかったのでスコアを見た時は驚きました。
2008-06-10 Tue 22:54 | URL | 誠 #Yac3f7sQ[ 内容変更] | top↑
向かうところ敵なし
ですね^^;
やはり失点が少ないってのが凄いですよね~。
シーズン最小失点記録を作ってしまいそうな勢いですな。
(実際はどれぐらいなのかは知りませんけど・・・。)
2008-06-11 Wed 00:09 | URL | どらぐら #OeRJ.efk[ 内容変更] | top↑
>どらぐらさん


ペペとガライそして最後の砦のカシージャスがめちゃくちゃ安定してて、完全に戦術のおかげじゃないのがつらい所ですw

ただバルサも失点が少ないのでやはり得点力の差が今の順位を表しているのかもしれません。

最小失点記録はぐぐってみたけど見つかりませんでした(汗)
2008-06-12 Thu 23:34 | URL | 誠 #Yac3f7sQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ☆超新米監督☆誠のFM日記 |
