新米監督である誠が、山あり谷ありの監督生活の中で日々成長?していくブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ユーロもいよいよ終盤に
2008-06-21 Sat 21:49
7日に始まったユーロも早いもので、残りわずかになりましたね。
準々決勝はドイツとトルコがそれぞれポルトガルとクロアチアを破り準決勝に駒を進めましたが、トルコの終盤の勝負強さは凄いですな。
延長後半にクラスニッチがゴールを決めたときはクロアチアの勝ちだなと観てて思いましたが、その直後にセミフのゴールで追いつきそしてPK戦で勝つとは・・・
この勢いで優勝しちゃったりして。


今夜はオランダvsロシアですね。
今大会絶好調のオランダですが、ヒディンク率いるロシアが相手なだけに厳しい戦いになりそう。
ファン。ニステルローイ、スナイデル、ロッベン頑張れ。


PS・ここ最近仕事が終わって夜ユーロを録画で観て寝るという生活が続いていたため、マドリー日記を更新出来ていませんでしたが、明日更新します。
スポンサーサイト

別窓 | サッカー | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<FM日記レアルマドリー編~その⑥ | ☆超新米監督☆誠のFM日記 | FM日記レアルマドリー編~その⑤>>
この記事のコメント
連日の準々決勝観戦で
寝不足でございました。。。
(´-ω-`)

日曜日なんて、日中に5~6時間寝てましたからねwww

ようやく日程が楽になって、安息の日々がやってまいりましたw

ちょっと寂しいですけどね。
2008-06-24 Tue 11:56 | URL | 暁 空也 #-[ 内容変更] | top↑
>暁さん


かなりコメントが遅くなりましたが、スペイン決勝進出おめでとうございます。

毎日試合があったときは、試合を観るのが大変でしたが、決勝を残すのみとなりいよいよ終わりかと思うと寂しいですね。
2008-06-28 Sat 22:15 | URL | 誠 #Yac3f7sQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ☆超新米監督☆誠のFM日記 |
