新米監督である誠が、山あり谷ありの監督生活の中で日々成長?していくブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
いけるかCS?
2008-09-11 Thu 22:33
今日は珍しくカープの話しを。

ここ最近のカープはこの時期ほぼ順位が決まっていて消化試合なのが当たり前でしたが、今シーズンのカープは違う!
残り23試合を残して現在4位。
誰が今の順位を予想していただろうか!
まだ3位になれる可能性がある(最悪の場合は5位ですが・・・)

3位といえばCS・・・そうクライマックスシリーズ!!
現在3位の中日とは3ゲーム差。
正直厳しいかもしれないが、スポーツは終わるまで何が起きるか分からない。

市民球場ラストイヤーに日本一とかなったら最高だなぁ(・∀・)

最後まで頑張れカープ!
スポンサーサイト

別窓 | 野球 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<FM日記レアルマドリー編~その⑩ | ☆超新米監督☆誠のFM日記 | FM日記レアルマドリー編~その⑨>>
この記事のコメント
カープの勢いにヒヤヒヤしているドラファンです(苦笑)
先日のナゴドでは勝ち越すことができましたが、
場所を市民球場に移すとサッパリなんですよね~。

その直接対決が確か来週末でしたっけ。
どうかお手柔らかに((*´∀`))ケラケラ
2008-09-12 Fri 12:15 | URL | どらぐら #OeRJ.efk[ 内容変更] | top↑
>どらぐらさん

こちらこそお手柔らかにお願いしますw
ドラファンのどらぐらさんには悪いですが、来週末の直接対決で勝たせていただきます(`・ω・´)

2008-09-14 Sun 02:17 | URL | 誠 #Yac3f7sQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ☆超新米監督☆誠のFM日記 |
