新米監督である誠が、山あり谷ありの監督生活の中で日々成長?していくブログ
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
いよいよ始まるUEFACL08-09
2008-09-16 Tue 23:26
いよいよ今シーズンもCLが始まりますね。
ユナイテッドが2連覇を果たすのか?それとも・・・

おそらく今シーズンもイングランド勢が優位なのには変わりはないのでしょうが、ユーベやバイエルンが戻ってきたり、アトレティコやヴィオラが久しぶりにCL出場、そしてUEFAカップ王者ゼニトの出場と面白くなりそうですね。

マドリーはユーベ、ゼニト、BATEと同組なわけですが、先日のヌマンシア戦を見た限りだと「大丈夫か?」という印象しか残らない・・・

お願いですから最低でもBEST16は突破してください。

というか10回目の大耳 チン☆⌒ 凵\(\・∀・) まだぁ?

そのマドリーの初戦ですが、生放送がない(´・ω・`)
自分の所はe2byスカパーなので仕方がないと思ってたらスカパーも録画放送なのね・・・
仕方ないのでユーベかセルティックの試合でも観よう・・・

今日は早寝してマルセイユvsリバプールを生で観る予定でしたが先ほどまでヤクルトvsカープの試合を見ていたのでムリポ
まあカープが勝ったからええことよ!


別窓 | サッカー | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<[祝]イチロー8年連続200本安打達成!! | ☆超新米監督☆誠のFM日記 | FM日記レアルマドリー編~その⑩>>
この記事のコメント
最近は
ネット中継で済ませてしまっている暁です。
( ・ω・)∩

日本語の実況&解説が無いのは多少物悲しいですが、逆に試合には集中できますよ。

お先に勝ち点3をゲットさせて頂きましたが、お互い最低ベスト4まではいきたいものですね。もっとも、うちはずっとベスト16とか8で斃れてますが。。。
(;つД`)
2008-09-17 Wed 14:48 | URL | 暁 空也 #-[ 内容変更] | top↑
同じく
ネット中継で済ませて、というかこれしか見る方法がない、どらぐらです。
(*´▽`)ノシ

マドリーは今夜ですか。
ユーヴェ、ゼニトと同組ってことで、ちょっと大変そうですが、
まずは初戦を飾りたいですよね。
ローマみたいに格下相手に取りこぼしたら、最悪ですからな・・・。
2008-09-18 Thu 00:26 | URL | どらぐら #OeRJ.efk[ 内容変更] | top↑
>暁さん


インテルの勝利おめでとうございます。
まだ結果のみで試合を観ていないので内容は分かりませんが、まずはいいスタートですね。
試合を重ねるごとにモウニーニョがどういうチームを作っていくかが楽しみです。

ネット中継だとやはり実況や解説は現地の言語なのでしょうか?
暁さんの言うとおり日本語の実況&解説だと集中できない時があるので、今度副音声で試合を観てみます。
2008-09-18 Thu 22:58 | URL | 誠 #Yac3f7sQ[ 内容変更] | top↑
>どらぐらさん


どらぐらさんもネット中継ですか。
自分も録画を待つんじゃなくネットで見れば良かったかも。
といってもそういう知識がない為無理ですが(´・ω・`)

バルサとチェルシーの結果はまだ知らないのですが、おそらく両チームとも1位通過でGLを突破しそうですね。
決勝トーナメントであたらない事を祈るのみです。

マドリーは何とか勝利したみたいなので今落ち着いてBATE戦を観てます。
ローマは何と言うかホームでの試合だったのに覇気があまり感じられませんでしたね。
UEFAカップ行きにならなければいいのですが・・・
2008-09-18 Thu 23:23 | URL | 誠 #Yac3f7sQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ☆超新米監督☆誠のFM日記 |
