新米監督である誠が、山あり谷ありの監督生活の中で日々成長?していくブログ
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
サンフレJ1復帰決定!!
2008-09-23 Tue 22:52
サンフレッチェ広島は37節の愛媛FC戦を4-1で勝利し、勝ち点を81に伸ばし見事1年でのJ1復帰が決定しました。
いやーまさか9月に昇格が決定するとは・・・嬉しいのう・゚・(ノД`)・゚・。

思えば昨年の12月入れ替え戦で京都に破れJ2降格が決定してからいろいろな事がありました。
天皇杯準優勝、ゼロックス杯優勝・・・そしてJ1復帰。

だがまだJ2での試合は終わってない!
次の目標はJ2優勝だ。

残り7試合全力で頑張れサンフレ!!!

サンフレッチェ広島昇格の瞬間をようつべで
         ↓


別窓 | サンフレッチェ広島 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<FM日記レアルマドリー編~その⑪ | ☆超新米監督☆誠のFM日記 | [祝]イチロー8年連続200本安打達成!!>>
この記事のコメント
圧倒的な強さでしたね。
昇格&優勝は予想できましたが、この時期に決めるとは予想外でした。
あとはJ2優勝ですか、次の試合で決められると良いですな!!
2008-09-24 Wed 21:25 | URL | どらぐら #OeRJ.efk[ 内容変更] | top↑
>どらぐらさん


ありがとうございます。
前回はかなり苦しんでの昇格だったので、ここまで独走するとは思いませんでした。
やはり主力のほとんどが残ってくれたのが大きいです。
次のセレッソ戦で優勝を決めて天皇杯に備えたいです(`・ω・´)
2008-09-24 Wed 22:16 | URL | 誠 #Yac3f7sQ[ 内容変更] | top↑
祝・J1復帰&優勝
断トツかつ最速の優勝、おめでとうございます♪
(≧ω≦)人(≧Д≦)人(≧◇≦)人

「雨降って地固まる」ってことですかね、一回りも二回りも選手は大きくなったのでしょう。若手の逸材を多数抱えているチームですし、まだまだ伸びしろは十分。来季の活躍を楽しみにしてます!!
2008-09-29 Mon 11:24 | URL | 暁 空也 #-[ 内容変更] | top↑
ありがとうございます
>暁さん


ありがとうございます。
優勝を決めたのはアウェイ&カープの広島市民球場での最後の公式戦があったということもあり今一盛り上がりに欠けましたが・・・(;´∀`)

ただJ1昇格&J2優勝はあくまでも通過点なので(・ε・)キニシナイ!!

柏木、槙野、高萩辺りはこの一年で大きく成長したと思うので来シーズンの活躍が楽しみです♪
2008-10-01 Wed 20:58 | URL | 誠 #Yac3f7sQ[ 内容変更] | top↑
ペトロヴィッチ監督の哲学は好きだったので、
ようやく結実した感じがしてとても嬉しいです!
ツインズも、ツインズの片割れも復活したようですし、
来季の活躍も今から期待したいです。
2008-10-08 Wed 00:36 | URL | すろう #7MGhqQCk[ 内容変更] | top↑
>すろうさん


返事が遅くなり大変申し訳ございませんでした。
最近自分のブログを見ていなかったもので・・・Σ(゚д゚)オイオイ

サンフレは何とか公約通り1年でJ1復帰を果たすことが出来ました。
ツインズそして片方のツインズはJ2という事もありいいパフォーマンスをシーズンを通して見せてくれたと思います。
ミシャの采配は選手交代がいつも同じなのが気になりますが・・・(苦笑)
2008-10-15 Wed 19:12 | URL | 誠 #Yac3f7sQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ☆超新米監督☆誠のFM日記 |
