新米監督である誠が、山あり谷ありの監督生活の中で日々成長?していくブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
CLとFM2009とかいろいろ
2008-11-08 Sat 22:53
えーとみなさんお久しぶりです。

まずは先日のCLから。
マドリーはベルナベウでユーベ(デルピエロ)にフルボッコにされましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
これで3節、4節とユーベに2連敗。やはり四男は次男には勝てないのか・・・(分かる人には分かるネタですw)
後ろを振り返るとすぐそこにはゼニトが・・・
3節はペペのクリアミスをアマウリに決められ、4節はグティのパスミスをデルピエロに決められとまぁミスをしてちゃあユーベクラスの相手には勝てるわけありませんね┐(´∀`)┌ヤレヤレ
UEFAカップに回ることになったらどうしよう・・・
最近はリーグ戦もgdgdだしもう(´Д⊂ モウダメポ
その他の試合で観たのはリバポvsアトレティコだけなのですが、あれでPKはちょっと・・・
最近のアトレティコは審判に泣かされている印象が・・・

続いてはFM2009の体験版について
先ほどバニラバージョンをインストールしたのですが起動しません/(^o^)\
起動しない原因が分からん・・・
製品版もう予約してるのに動かなかったらどうしよう・・・

誰か助けてください。

それから日本シリーズはいよいよ明日決着が付きますね。
最後に笑うのは巨人かそれとも暁さんの西武か!!

最後になぜか北斗の拳を久しぶりに読みたくなって通販で全巻買っちゃいました。
やはりいつ読んでも面白い。
スポンサーサイト

別窓 | サッカー | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<FIFA09 | ☆超新米監督☆誠のFM日記 | FM日記レアルマドリー編~その⑪>>
この記事のコメント
どうもどうも♪
西武、鮮やかに逆転優勝しちゃいました!!
v( ̄Д ̄)v

地元民として、喜ばしい限りです♪
(≧ω≦)人(≧Д≦)人(≧◇≦)人

さてさてCLですが、一転して厳しい状況に追い込まれてしまいましたね。。。うちも酷い内容ですが、なんとか首位はキープしてますから。揃って決勝トーナメントへ進出できるよう祈ってます。

それからFM2009についてですが・・・なんででしょうね。
(´ヘ`;)

一応スペックは満たしてるんですよね?私はグラボがダメなんで3Dは見られませんが、とりあえず動いてます。動作はかなり怪しげですけどね。。。PCはさほど詳しくないのでアドバイスできずすみません。
2008-11-10 Mon 16:22 | URL | 暁 空也 #-[ 内容変更] | top↑
マドリーは、なんだか穏やかじゃないですね・・・。
シュスター解任の噂も。
S.ラモスも何だか不安定ですし。
おまけにニステルローイが手術するとか?

もう一つのマドリードのチームですが、
確かに審判に泣かされてる気がしますね。
つい最近、グランパスも酷い判定(オフサイドじゃないのにオフサイドにされ、ゴール取り消し)があり、
人事とは思えません(苦笑)
2008-11-13 Thu 21:32 | URL | どらぐら #OeRJ.efk[ 内容変更] | top↑
>暁さん


まずは西武の日本一おめでとうございます。
アジアシリーズは初戦こそ負けたものの、今日は勝ちましたし優勝してくれると信じてます。

CLもそうですがリーグ戦もお互い苦しんでますね。
マドリーの場合は何か当たり前のように失点してて・・・
インテルはまだまだモウリーニョの戦術が浸透していない様な感じですかね。

FM2009は多分スペックは足りてると思うのですが、なぜかは良く分からず困っています・・・
Dドライブにインストールしたのが原因なのかも・・・
2008-11-14 Fri 21:23 | URL | 誠 #Yac3f7sQ[ 内容変更] | top↑
>どらぐらさん


国王杯で3部のクラブに負けるわ、シュスターとラモスの不仲説そしてニステルローイが手術で今期絶望ともうマドリーはボロボロです(´;ω;`)
クラシコでバルサにフルボッコにされる姿が目に浮かびます('A`)
クリロナを追いかけてちゃんと補強していなかったツケが出始めた様な気がします・・・

今シーズンはJ2の試合ばかり観てるのでJ1は順位ぐらいしか分からないのですが、名古屋が審判に泣かされていたとは知りませんでした・・・
優勝が狙える位置にいるだけにキツイですね・・・

2008-11-14 Fri 21:32 | URL | 誠 #Yac3f7sQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ☆超新米監督☆誠のFM日記 |
