新米監督である誠が、山あり谷ありの監督生活の中で日々成長?していくブログ
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
FM2009購入
2008-11-21 Fri 23:02
20081121200454.jpg

今日FM2009が届きました。
デモは起動すらしなかったのでドキドキしながら、インストール。
すると最初はsteam?をインストールしてそこから起動するように設定されたので、なんか面倒くさいと思い一回アンインストール。
2回目でなんとか今までと同じやり方でのインストールに成功。
しかしなぜか認証キーを求められなかったのでもう一回アンインストール。
これはなぜだ?と思いきっとMyDocmentを削除してないからだと思い削除してまたインストール。
しかしインストールを終了した時点では認証キーを求められない。
まあいいかと思い起動・・・すると認証キー画面に。
なぜか安心して認証キーを入れ起動画面に・・・


するとデモとは違いちゃんと起動。

取りあえず安心しました。
何か分かりにくい文章ですみません。

しかし認証キーの書いてある紙適当すぎだろ・・・
どうみても0なのにOってw

別窓 | FootballManager | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<マドリーとかサンフレとか | ☆超新米監督☆誠のFM日記 | FIFA09>>
この記事のコメント
今回は面倒くさそう?
今作はゲームを始めるまでに、何やら問題がありそうですね。
至るところでそのような報告が。
自分も購入した時は、気をつけないと・・・。
2008-11-21 Fri 23:47 | URL | どらぐら #OeRJ.efk[ 内容変更] | top↑
どう見てもOです
本当にありがとうございました。

って感じでしたよ!!
ウワァァァンヽ(`Д´)ノ

私の場合、どう見てもOなのに0でした。Steamにも繋がったり繋がらなかったりでかなり不安定ですが、とりあえずプレーできる環境は整えておきました。私も2008の現日記を早く終わらせて2009をスタートさせたいところです。
2008-11-22 Sat 09:44 | URL | 暁 空也 #-[ 内容変更] | top↑
>どらぐらさん


今までと仕様が違うだけに手間取ってしまいました。
どらぐらさんも購入した際には認証キーに気をつけてください。
2008-11-23 Sun 11:33 | URL | 誠 #Yac3f7sQ[ 内容変更] | top↑
>暁さん


やはりみなさん認証キーには手間取ってるみたいですね。
それから再度アンスコしてSteamを入れてみたのですが、使い方がよく分かりません。
自動的にアップデートしてくれるぐらいしか使い道がないのかな?
今回は日本語化出来ないみたいなので、苦戦を強いられそうです(ノ∀`)
ただその前に自分も早くマドリー日記を完結させねば・・・
2008-11-23 Sun 11:40 | URL | 誠 #Yac3f7sQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ☆超新米監督☆誠のFM日記 |
