新米監督である誠が、山あり谷ありの監督生活の中で日々成長?していくブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
マドリーとかサンフレとか
2008-11-26 Wed 19:23
              _______
           : ./ /  #  ;,;  ヽ
           /⌒  ;;#  ,;.;::⌒ : ::::\ :
        :  / -==、   '  ( ●) ..:::::|    GL突破余裕でした・・・
              | ::::::⌒(__人__)⌒  :::::.::::| :  
        :  ! #;;:..  l/ニニ|    .::::::/      
           ヽ.;;;//;;.;`ー‐'ォ  ..;;#:::/       
            >;;;;::..    ..;,.;-\
          : /            \   ハァハァ....
          
BATEボリソフvsマドリーの約2時間前に行われたゼニトvsユベントス戦が引き分けだった為、マドリーは勝てばGL突破が決定。

結果はラウールのゴールで1-0で勝利!!

ユーベに連敗そして怪我人続出の時はどうなるかと思いましたがいやーヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
それからユベントスさん引き分けてくださりありがとうございます。さすが次男っすね(・∀・)
まあこのままでは確実に決勝ラウンド1回戦敗退だろうけど・・・
冬に補強すると言ってもなぁ・・・
来年は第2ポッドかもわからんね_| ̄|○
ああ・・・ジズーのボレーが懐かしいよ・・・

サンフレは先週の土曜日の草津戦に逆転勝ちし勝ち点100まで残り2試合で後勝ち点6。
正直草津戦はgdgdでした。
ストヤンがいないとダメポ・・・
それから浩司をリベロで使うという無謀な考えは2度と持たないでください。


最後にFM2009ですが、あれからまたアンスコしてSteamを入れなおしました(僕は何がしたいんだろw)
Steamを入れておくと自動的にアップデートしてくれるみたいなので便利なのかな?
まあ使い方をよく理解していませんがw
というか、FIFA09いやいや仕事が忙しくてほとんどやってません。
一応3Dで出来るかどうか確認して、おお3D(・∀・)イイネ!!って思ったぐらい。
あと日本語化が出来ないのが地味に痛いっす。
地道にネットで翻訳するしかないか。
どのクラブで始めるか迷っているので、FM2009をやるにあたっておすすめのクラブがあったら是非教えてくださいm(__)m
スポンサーサイト

別窓 | サッカー | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<今季のJリーグを振り返る | ☆超新米監督☆誠のFM日記 | FM2009購入>>
この記事のコメント
こちらも余裕で・・・
とはいかず・・・。
(;つД`)

情けないホームでの敗北を、ブレーメンの失態で助けられて通過です。デルビーでのパフォーマンスはなんだったんでしょうか。。。
┐(´ー`)┌

さて、FM2009についてですが、私もチームに悩んでます。一応、候補はあるんですけどね~。またイングランドなんですが(苦笑)。あとは試運転ということで、ホッフェンハイムでプレーしようかなと思ってます。

オススメは・・・やはり、成り上がりプレーかと。
2008-11-27 Thu 15:40 | URL | 暁 空也 #-[ 内容変更] | top↑
こちらも余裕で・・・
とはいかず・・・。
(;つД`)

引かれてスペース消されたらダメ、
今回のボルドーのように激しいプレスされてもダメ。
選手のコンディションの問題もあるのでしょうが、
ちょっと最近のパフォーマンスでは、この先不安です。
ランパードも、らしくない醜態晒すし・・・。

遅くなりましたが、GL突破おめでとうございます^^;
クラシコが楽しみですね。

FM2009の話には全くついていけませんが(苦笑)、
やるならどんなクラブが良いのでしょうね。
現実世界のアノルトシスやCFRクルージュのように、
少しマイナーなクラブの強豪クラブで始めて、
欧州の舞台で旋風を巻き起こすとか!?
2008-11-29 Sat 00:48 | URL | どらぐら #OeRJ.efk[ 内容変更] | top↑
>暁さん


返信が遅くなり申し訳ございません。
GLが始まる前はインテルとブレーメンの鉄板だと思ってましたが、アノルソシスの予想外の頑張りによって混戦になってますね。
インテルはホームでパナシナイコスにまさかの敗戦と安定していませんね。
(それでもマドリーよりはましです・・・)

FM2009ですがブンデスで旋風を巻き起こしてるホッヘンハイムですか~。
面白そうですね。期待しています。
自分は2部のクラブで成り上がりプレーすることにします(`・ω・´)
2008-12-06 Sat 11:52 | URL | 誠 #Yac3f7sQ[ 内容変更] | top↑
>どらぐらさん


返信が遅くなり申し訳ございません。

チェルシーはシーズン当初は好調でしたが、先日のホームでのガナーズ戦に負けたりと調子が悪いですね。
CLも未だに何処が抜けるか分からない状態&ランパードが最終節出場停止と厳しい試合になりそうですね・・・

マドリーはユーベのおかげで何とかGL突破出来ましたがクラシコはフルボッコにされそうで・・・

FM2009は2部から成り上がりプレーで始めようとは思ってますがアノルソシスやCFRクルージュの様なクラブで始めるのも面白そうですね。
自分はいつも3大リーグのクラブでプレーしていたのでその他のリーグで始めるのも面白そう・・・
うーん、迷います。
来週中には何処で始めるか決めておきます(`・ω・´)
2008-12-06 Sat 12:02 | URL | 誠 #Yac3f7sQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ☆超新米監督☆誠のFM日記 |
