新米監督である誠が、山あり谷ありの監督生活の中で日々成長?していくブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
気が付けば12月も中旬に
2008-12-19 Fri 00:14
みなさん、お久しぶりです。

最近の近状(漢字あってるのかな?)ですが、12月に入りただでさえ仕事が忙しいのに忘年会まで加わりいろいろな意味でキツイです('A`)
おかげでマドリーの監督がファンデ・ラモスになったのを知ったのはCLのゼニト戦でしたwww
未だにどういう経緯でファンデ・ラモスになったか知りませんw
マドリーと言えば先日のクラシコですが何なのあれ?
負けたからとか言う以前に何あの引きこもりサッカー、ふざけてね。
俺が観たいのはあんなマドリーじゃない!!
もうWOWOW解約しようかな(´・ω・`)
明日CLの決勝Tの組み合わせが発表されますが何処が来ても勝てませんね。
少なくとも今のままでは・・・

先ほど行われていたガンバvsマンチェスターユナイテッドはいい試合でしたね。
後半ルーニーが入ってからいろいろな意味で試合が変わった気がするw
てか5-3のスコアは予想できませんでした。
負けはしたけどガンバGJ!
いつかサンフレも欧州や南米などのクラブ相手に真剣勝負が出来るといいなぁ・・・

それから冬のボーナスで念願のXBOX360を購入しました!!
ソフトはラストレムナント・アイマス・FIFA09(PS3とダブってるがなw)・バリューパックについていたエースコンバットと塊魂を購入。(アイマスを買ったことには突っ込まないで下さいw)
PS2、PS3、DS、そして箱○・・・どうみてもゲームヲタクです。本当に(ry
とは言うものの冒頭で言ったとおり忙しくてあまり出来てません・゚・(ノД`)・゚・。
早く正月休みこないかなぁ。

てな訳でマドリー日記の完結はもう少しだけ待ってくださいm(__)m
ゲームは完結して後はブログに載せるだけなのですが、上手く文章がまとめられなくて・・・
少なくとも年内には完成してFM2009を始めます(予定)


最後に暁さんがユニの福袋を購入したという記事を観て自分も購入しました。(パクリ・・・いやリスペクトだろ常考w)
何のユニが来るか分からないので不安な面もありますがワクワク感の方が強いです。
福袋が来たらブログに載せようと思います。
スポンサーサイト

別窓 | 雑記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<サカユニ福袋!! | ☆超新米監督☆誠のFM日記 | 今季のJリーグを振り返る>>
この記事のコメント
福袋の魔力
に誠さんもはまってしまいましたねwww
(ノ´∀`*)

お互い、鬱袋にならないといいんですが。。。

さてさて、箱○を購入されたようで!
(・д・)

しかも、アイマス買ってるwwwwww
(・∀・)

そのプレイ動画もお願いします(ぇ

エル・クラシコの件については、「おいたわしや」としか言えません。。。
(;つД`)

クラブW杯のG大阪は予想以上に頑張ってくれて、本当に感動しました。Jリーグも決して侮っちゃあかんですね。過去には「海外厨」だった私ですが、Jリーグを観るようになってよかったと思いました。
2008-12-19 Fri 22:04 | URL | 暁 空也 #-[ 内容変更] | top↑
マドリー
意外な形で、ファンデ・ラモス体制となりましたね。
やっぱりセビージャ戦での敗北が決定的となったのでしょうか。
そして早くもポーツマスのL.ディアッラの獲得&ラフィーの放出が噂されてますな・・・。

クラシコはフルで観てませんが、プライドをかなぐり捨てて、負けないことを選んだ選択も、
これまた名門の意地だったのかなと思っております。
2008-12-20 Sat 21:12 | URL | どらぐら #OeRJ.efk[ 内容変更] | top↑
>暁さん


福袋の魅力にはまゃいましたw
届いたユニが相当酷くなければ毎年の恒例行事にしようと思ってます。

箱○はずっと前から買おうとしていたもののいろいろなタイミングが合わずに購入してなかったのですが、この度HDDにゲームをインスコ出来るようになったので買っちゃいました。
アイマスは安かったので迷うことなく買いました。
しかし難しいです。
ニコニコなどで観るような動画は自分には無理っすw

クラシコはなんと言うかもう・・・_| ̄|○
CLはリバポとだし、厳しい試合が続きそうです。
2008-12-21 Sun 13:40 | URL | 誠 #Yac3f7sQ[ 内容変更] | top↑
>どらぐらさん


前々からファンデラモスの名前は出てたものの、まさか本当に就任するとは思ってなかったので驚きました。
今はセヴィージャの監督をしていた頃の様な采配を願うのみです。

クラシコについてはバルサとマドリーの今のチーム力が思いっきり出ちゃったような感じがします。
今年はもう来年のCL圏内に入ることが目標になっちゃいました(´;ω;`)
2008-12-21 Sun 13:45 | URL | 誠 #Yac3f7sQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ☆超新米監督☆誠のFM日記 |
