新米監督である誠が、山あり谷ありの監督生活の中で日々成長?していくブログ
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
サカユニ福袋!!
2008-12-29 Mon 20:28
まず始めに、今日が仕事納めで明日からようやく正月休み。
これで少しはゆっくり出来るかな・・・(と言ってもまだ大掃除もやってないし、年賀状も1枚も書いてませんがw)
天皇杯決勝はガンバvs柏らしいですね。
ガンバがアジア王者の意地をみせるのかそれとも・・・



ではでは本題のサカユニ福袋の話題に
サカユニ福袋を買うのは初めてなのでワクワクしながら開けましたw
で結果ですが・・・

まずは1着目


20081228200649.jpg

Itary 06Away?



うーん多分イタリア代表の06年のアウェイユニだと思うけど自信がありませんw


続いて2着目



20081228195824.jpg


Paris SaintーGermain 08-09Away

暁さんのブログでお馴染みのパリサンジェルマン08-09アウェイユニ
なかなかいいっすね。




そしてラスト3着目




20081228201323.jpg


Germany 08-09Away

全部アウェイユニだお。
てか今のドイツのアウェイってこのユニなのか~。知らなかった。
この福袋が当たりなのか外れなのかは初めて買ったのでよく分かりませんが、個人的には満足かな。
どなたか判定頼みます。

最後に3枚目の写真は光が反射しまくってるなぁ(苦笑)
別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<このブログ的にあけおめ! | ☆超新米監督☆誠のFM日記 | 気が付けば12月も中旬に>>
この記事のコメント
福袋、これは結構な“当たり”だと思いますよ!!
(≧∇≦)b

PSGのアウェイとドイツのアウェイは羨ましい。。。
( ゚ρ゚ )

それにしても、最新モデルが入って3着1万円は安いですよね~。通常は年間1着くらいしか買わない私ですが、福袋は毎年買ってしまいます。
2009-01-05 Mon 12:19 | URL | 暁 空也 #-[ 内容変更] | top↑
>暁さん

こちらこそ本年も宜しくお願いします。

福袋ですが、かなり満足しています。
ただPSGのユニは「暁さんの所に行くべきだろ・・・ブログ的に考えて・・・」と一瞬思ってしまいましたw

何が入っているかは分からないとは言え、1万円で3着は確かにお得ですね。
取り合えず自分も福袋中毒になりそうです。

2009-01-07 Wed 18:42 | URL | 誠 #Yac3f7sQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ☆超新米監督☆誠のFM日記 |
