新米監督である誠が、山あり谷ありの監督生活の中で日々成長?していくブログ
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
このブログ的にあけおめ!
2009-02-24 Tue 22:57
皆様方、大変ご無沙汰しております。
気がつけば早いもので2月ももう終わり
いやーFIFA09とアイ○スに嵌まったらいつの間にかCL再開じゃん。

てことで今年に入っての主な出来事(自分の中での)

・キーンいつの間にか古巣に復帰

普通にプレミア観てたらキーンがスパーズに戻っててワロタw
てか何で戻ったの?誰か教えて下さい。

・カカ、ミランに残留!

いやーシティーに移籍と報じられた時はビックリしましたが、ミランに残って良かったんじゃね。

・ベッカム、ミランで大活躍

現在LAギャラクシーからレンタルでミランに移籍しているベッカム。
いいねー。やはりあんたはヨーロッパでのプレーが似合ってるよ!!
ベッカムがミランに完全移籍したら本気でミラン応援します(オイオイ)

・今年に入ってからマドリーの試合をまともに観ていない('A`)

えーとですね。リーガの始まる時間が遅いのがいかんw
録画で出社前に4倍速で観るのが当たり前になってるので結果はともかく内容が良くわかりませーん
てかどうせリーガ優勝はバルサでCLはリバポに負けるんだろ(´;ω;`)

・もうすぐWBC。連覇に向け頑張れ SAMURAI JAPAN!!

さっきまでJスポでオージー戦観てました。
栗原が落選したのは悲しいですが、カープファンと同時にイチロー、城島ファンの俺には
そんなの関係ないさw
正直連覇は厳しいでしょうが、北京の二の舞だけは踏んで欲しくないです。

ついにVistaになりますた。


いい加減PCを買わないといけないと思い思い切ってPC買い換えました。

前のPCから変わったところ。

CPUがPentium4からQuadCoreQ9650に
メモリは3GBから4GBに
グラボはGeforce6600GTからGeforce9800GTに
HDDは多分前も今も約1TBぐらい
サウンドボードは前も今もCreativeのやつ
OSはXPからVistaに・゚・(ノД`)・゚・。
いやVistaが嫌なんじゃなくてXPが好きなんだw
てか結構Vistaで使えないソフトがあって泣いた。
自分はデスクトップにショートカットとか作るのが嫌なので以前はランチャー(Macで良くみるやつ)を使ってたのですが、Vistaには対応してないらしい。
Vistaに対応してるランチャー探すのマンドクセ('A`)

まあこれで快適なFM09ライフを送れそうですよ、奥さんw
だがその前にマドリー日記をマジで完結させなきゃw
てかもうほとんど覚えてない・・・皆さんすみません。
近日中には完結させますのでしばしお待ちを。

てことで本年も当ブログを宜しくお願いします。
明日は起きれたらインテルvsユナイテッド観ようかな。




別窓 | 雑記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<5年連続の・・・ | ☆超新米監督☆誠のFM日記 | サカユニ福袋!!>>
この記事のコメント
久々の更新ですね!!
まさかアイ○スでお楽しみだったとはwww
(・∀・)

誠Pの誕生ですねw

キーンの“帰還”は、単純にリバプールのスタイルに合わなかったのと、控えに降格した本人が「もっとプレーする機会が欲しい」と願った結果のようです。早速キャプテンに起用され、心機一転頑張っているみたいですが、“出戻り”って気まずくないんですかね。。。

WBCは・・・チラッとしか観てませんが、日本以外ではさっぱり盛り上がっていないのが気になります。とりあえず、韓国にだけは勝ってくれよと。

そして、かなりの性能を持ったPCになったようで羨ましいです。
(´ρ`)

私も、もう少し奮発すればよかったかなと思ったりw

新PCが来たら、Vistaの先輩である誠さんに今度色々聞きますね!
2009-02-25 Wed 12:13 | URL | 暁 空也 #-[ 内容変更] | top↑
お久しぶりです
キーンですが、半年でスパーズに復帰とは思いませんでしたね。
スパーズが降格するのも寂しいので、古巣のために頑張ってもらいたいです。

マドリーはリーグ戦では好調ですね。
いつの間にか、勝ち点縮められてますし。
バルサは調子崩してますし、ヒヤヒヤしてます(苦笑)

WBCについては、「お祭り」と捉えているので、
結果については、あんまり拘りません。
暁さんも仰ってますが、韓国に勝ってさえくれれば・・・。
2009-02-26 Thu 23:17 | URL | どらぐら #OeRJ.efk[ 内容変更] | top↑
まず初めにコメントが遅くなりすみません。

>暁さん

最近アイドルのプロデュースに夢中でwww

キーンはやはりリバポのスタイルに合わなかったんですね。
まあ本人そしてクラブの為にもその方が良かったのかも

マドリーはリーグ戦10連勝と好調なもののCLでは相変わらずの・゚・(ノД`)・゚・。

WBCは何回も大会をやることによって、徐々に盛り上がってくれればいいなぁと思います。
今日の韓国戦には絶対勝ってもらわねば困りますが・・・

PCですが奮発したおかげでこれからのローン地獄がwww
暁さんの新PCは地デジチューナーが付いてるとのことで羨ましいです。
もしVistaの事で何かありましたら言ってください。
分かることであればお答えします。
2009-03-07 Sat 10:04 | URL | 誠 #Yac3f7sQ[ 内容変更] | top↑
>どらぐらさん

めちゃくちゃお久しぶりです。
スパーズにはやはりビッグ4を脅かす存在でいて欲しいのでキーンには頑張ってもらいたいですね。

一時期のマドリーは駄目でしたが、今は好調を持続しているのでこのまま勝ち点を落とさずに次のクラシコこそ・・・

WBCはやはりお祭り的な感じで捉えている方が多いですね。自分の周りの野球ファンもそういう方が多いです。
ただ韓国には負けるな!と口をそろえて言ってましたがw
取り合えず今日の韓国戦で勝つことが大事ですな。
2009-03-07 Sat 10:25 | URL | 誠 #Yac3f7sQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ☆超新米監督☆誠のFM日記 |
