新米監督である誠が、山あり谷ありの監督生活の中で日々成長?していくブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
5年連続の・・・
2009-03-12 Thu 23:03
UEFA CL 決勝トーナメント1回戦 2ndlegの結果

Liverpool vs Real Madrid

4-0

はい、またしてもマドリーは決勝ラウンド1回戦で敗退
これで5年連続でBEST16です・゚・(ノД`)・゚・。

しかもリバポにフルボッコというおまけ付き
トーレスに決められて、ジェラードにPKを決められた時点で僕の心は折れました。

国王杯では3部のクラブに負け、リーガはおそらく優勝無理・・・
今シーズンのマドリーは散々ですね。
来年はベルナベウで決勝戦があるからマドリーには頑張ってほしいが、おそらく第2ポットなんだろうなぁ
来シーズンはGL突破もあやういかもw

その他の結果ですがビジャレアルとバルサはBEST8進出
バイエルンは2試合で12得点と大爆発
ユナイエッド対インテルは2-0でユナイテッドがインテルを下し、前年度王者のジンクスを破りBEST8進出。
暁さん残念でしたね・・・
しかしプレミア勢は相変わらず強いですね。
いつになったら勢力図が変わることやら・・・


話は変わり先週末からJリーグが開幕しましたね。
我がサンフレはマリノス相手に4-2で勝利。
ミキッチ最高や。
しかしGKを含めた守備陣がやばすぎる。
これを改善しないとヤバいぞ・・・

そしてWBCは来週からアメリカラウンド突入。
日本はいきなりキューバとの対戦となり厳しい試合が予想されますが、頑張って欲しいです。
しかしオランダがドミニカを倒し1次ラウンドを突破したり、イタリアがカナダを倒したりと欧州勢もあなどれませんな。

最後にカープから唯一選出されている石原に出番はあるのかね・・・
スポンサーサイト

別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<FM日記レアルマドリード編~⑫ | ☆超新米監督☆誠のFM日記 | このブログ的にあけおめ!>>
この記事のコメント
悔しいです
お互い、あっさりとベスト16で終わってしまいましたね。。。
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

英国勢の強さが身に沁みました・・・。

やっぱり、普段からスピーディーで激しいフットボールを繰り返しているプレミアリーグのスタイルが、CLでは優位なのでしょうか。英国に移籍した誰かさんが、「スペインのフットボールは遅すぎる」なんて指摘していましたしね。

Jリーグについては、広島の開幕戦での強さに驚きました。私は「最終的に中位くらいかな」なんて見てましたが、これは勢いに乗ったら一桁順位も十分可能なんじゃないですかね?

相変わらず攻撃が噛み合わないうちとは大違いです。
ヽ(;´Д`)ノ

WBCは、刺激的な展開が続いていますね。そして日本はキューバと。相変わらずキューバは強いですし、160キロオーバーの投手もいて、これはギリギリの勝負になりそうな気がします。
2009-03-14 Sat 07:33 | URL | 暁 空也 #-[ 内容変更] | top↑
>暁さん


お互いなぜか毎回ベスト16で終わってしまいますね(´;ω;`)
ビジャレアル並みのくじ運が欲しいw
来年こそお互いまずはベスト8を目指して頑張りましょう。

Jリーグについてはホームで大宮さんにJ1の厳しさを教えられましたw
守備がおそまつすぎる・・・
てか大宮のDFマト選手下さいなw

WBCは何とかキューバに勝ち準決勝に駒を進めましたが、同じ国と対戦しすぎですね。
プエルトリコやオランダと戦う所を観たかった・・・
2009-03-20 Fri 00:49 | URL | 誠 #Yac3f7sQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ☆超新米監督☆誠のFM日記 |
