新米監督である誠が、山あり谷ありの監督生活の中で日々成長?していくブログ
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
FM日記レアルマドリード編~⑬
2009-05-09 Sat 01:58
最終回 

白い巨人よ永遠に・・・後編

リチャルド君 「・・・」

誠 「リチャルド君どうかした?」

リチャルド君 「おい今何月か言ってみろ。」

誠 「5月だけどそれが何か?」

リチャルド君 「それが何かじゃねーよボケ。何でお前は更新間隔がいつも1カ月以上空くんだよ。いい加減にせーよ( ゚Д゚)ゴルァ!!」

誠 「・・・すみませんでした。」

リチャルド君 「ったく・・・で続きは?」

誠 「えーとですね。リアルでは2-6でフルボッコにされたクラシコからですw」


vs_barca_away01.jpg


誠 「布陣はこんな感じですわ。我がマドリーは馬もペペがリアルと違っているし、一方バルサはアンリとメッシじゃなくてイケメンとドス・サントスがまだ在籍しています。」

リチャルド君 「ほほう・・・で結果は?」

誠 「結果は・・・」

vs_barca_away02.jpg


誠 「2-1で勝ったみたいっす。すんませんマジで覚えてませんw」

リチャルド君 「たく仕方ないな(もうボケ始めてるんじゃないか・・・)」

誠 「何か言った?」

リチャルド君 「いや何でもないよwともかく勝てて良かったね。リアルではベルナベウでフルボッコにされたけどw」

誠 「クラシコなんてワシは知らん(´;ω;`)」

リチャルド君 「ごめんよw で次は国王杯の決勝みたいだね。相手は・・・」

誠 「バルサっす。」

リチャルド君 「2試合連続でクラシコはキツイね。さらにはインテルとの対戦を控えてるし。」

誠 「ですよねー。日程君の空気の読めなさは異常www」

リチャルド君 「で結果は?」

vs_barca_copa.jpg


誠 「見事優勝しますた。」

リチャルド君 「チッ・・・」

誠 「舌打ちすんな( ゚Д゚)ゴルァ!!てか画像観る限りでは打ち合いになったみたいだがほとんど記憶にない・・・まあええことよ。」

リチャルド君 「だって普通に勝っちゃつまらないんだもんw」

誠 「てめぇ後で校舎の裏に来いwとまあ冗談はさておき優勝とともに大きな代償も・・・」

news37.jpg


リチャルド君 「あらぁ、ラウールが3週間の怪我かぁ。インテル戦に出られないのは痛いね。」

誠 「うむ。ここまでリーグ戦とカップ戦で22ゴールを決めて何よりもキャプテンだからね。」

news36.jpg


リチャルド君 「まあお気に入りに選ばれたみたいだし前向きに行こうよ!」

誠 「うん。」

vs_betis_home.jpg


そしてベティス戦はイグアインが退場するもなんとか勝利しインテル戦を迎えるのであった。

vs_inter_home_cl01.jpg


リチャルド君 「ラウールの代わりにフンテラールが入った以外はベストの布陣だね。」

誠 「ああ。」

リチャルド君 「どうせ内容は覚えてないんだろうから結果みせろよ。」

誠 「何でタメ口やねん。お前の性格よく分からんわ。」

vs_inter_home_cl02.jpg


リチャルド君 「29本もシュート撃って0点ってwwwしかも負けてるしwww」

誠 「ふっ、スポーツにはこういう事もある。だから面白いのさ。この試合で覚えているのは攻めまくってたらスアソに見事なまでのカウンターをくらったってことさ。」

リチャルド君 「おじいちゃんも無駄っすよw」

誠 「(# ゚Д゚) ムッキー」

cl_090421.jpg


誠 「ちなみに準決勝のもう1試合はチェルシーが先勝。」

vs_celta_away.jpg


news39.jpg


誠 「気を取り直してセルタと対戦したら今度はフンテラールが怪我しおった。大事なところでFWに怪我人が続出じゃ・・・」

リチャルド君 「これはキツイね。」

vs_inter_away_cl01.jpg


誠 「怪我のフンテラールの代わりにサビオラを起用。そして1stlegをホームで落としている為に左SBにマルセロを起用(多分)」

リチャルド君 「おー、監督っぽい事してるね。さてこれがどう出るか。」

結果は・・・

vs_inter_away_cl02.jpg


リチャルド君 「結果を観る限りでは相当攻めまくってたみたいだけど、最後の最後までインテルの守備陣こじ開けられなかったみたいだね。」

誠 「うん。ベンゲルにしてやられたよ。」

リチャルド君 「これで2連覇の夢は消えてしまったけど感想は?」

誠 「当時を振り返るとおそらくラウールがいればとかいろいろ考えたと思うけどBEST4まで来たのでいいかなぁって思う。」

リチャルド君 「つまらない感想どうもありがとうございました。」

誠 「なんだと( ゚Д゚)ゴルァ!! 」

ちなみにもう一試合はというと・・・

cl_090429

合計スコアでチェルシーがバルサを下しリアルとは逆の結果になりました。

リチャルド君 「でリーガのタイトルはどうなった。」

誠 「この後アトレティコとビルバオを下し・・・」

news42.jpg


league34.jpg


誠 「34節を終えた時点で優勝が確定しました。」

リチャルド君 「おめでとう。(棒読み)」

誠 「でさ。ここで言わなきゃいけないことがあってさ・・・」

リチャルド君 「ん?何?」

誠 「実はね・・・」

リチャルド君 「はぁ?ここから先の画像がない? 馬鹿じゃねーの。リーグ戦優勝した事で満足してんじゃねーよ。最終結果は分からない。CLで大耳獲ったクラブは分からない。UEFAカップ優勝したクラブは分からない最終回でこれはねーだろ。アホが!!」

誠 「本当にすみません。保存したつもりが・・・そのうちFM08再インストールして確認しておきます('A`)」

てなわけでレアルマドリード編


おわり







リチャルド君 「勝手に終わらせてるんじゃねーよ。ったくこのドアホウが・・・でFM09ではどのクラブでプレーするのさ。」

誠 「仕方ないなぁ。じゃあ予告ってことで。」

jyouhou_20090509015530.jpg


リチャルド君 「Watfordか~。おじいちゃんに監督が務まるんかのう・・・」

誠 「クビになっうたらその時はその時よw」


てなわけでFM08日記レアルマドリード編





FM09日記Watford編 ComingSoon・・・


追伸

昨年の5月の終わりに始めたレアルマドリード編を約1年かけてようやく終わらせる事が出来ました。
この1年の間にリアルのマドリーは相変わらずCLではBEST16止まり、そしてバルサには勝ち点差以上の強さをみせつけられ涙目になりました・゚・(ノД`)・゚・。
良くも悪くも1年でクラブというものはここまで変わるんだなぁと痛感した1年でもあったなぁと思います。
来シーズンのマドリーはどうなるか分かりませんが獲れもしない選手を追いかけまわして補強を怠ることだけはやめてほしいですね・・・
CLの決勝はユナイテッドvsバルサという事で自分はどっちを応援しようかなぁと迷ってますw
リーガヲタとしては、ユナイテッドの2連覇を阻止してほしいという気持ちとイングランド勢に負けるなという気持ちもあるのですがライバルクラブが大耳を掲げる姿は観たくないという気持ちも当たり前ですがありますしwww
まあいい試合になることを期待したいです。

話は戻りFM日記ですが、本当に更新は怠るし画像を保存していない、またコメントしてくださったものを1カ月以上レスしないままにしておく状態といい本当に申し訳ございません。
FM09は1週間に1回の更新を目標に頑張っていきますのでWatford編を楽しみにして頂けたらと思います。

それでは!



別窓 | FootballManager | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<FM2009ネットワークプレー日記 其ノ一 | ☆超新米監督☆誠のFM日記 | FM日記レアルマドリード編~⑫>>
この記事のコメント
お疲れ様でした!
最後は駆け足になりましたが、きちんとエンディングまでもっていったのはさすがですw
(・∀・)

09はワトフォードですか~。渡鬼さんと同じチームですね。
( ・ω・)

誠さんがどういうアプローチをするのか、楽しみにしております♪
(* ^ー゚)
2009-05-10 Sun 19:34 | URL | 暁 空也 #-[ 内容変更] | top↑
>暁さん


いえいえ、かなりの駆け足&更新が遅くなり申し訳ございませんでした。

Watfordについてはビッグクラブばかりでプレーしてきた自分に務まるか果てしなく不安ですが頑張りたいと思います。
2009-05-13 Wed 20:44 | URL | 誠 #Yac3f7sQ[ 内容変更] | top↑
こんにちは!
先日はピサーロをお買上げありがとうございましたm(_ _)m
Yatus@ローマです。

来シーズンあたり、お金が入ったらウォルコットとかベラとかセスクとかウォルコットとかに入札しますので格安で譲ってくださいね^-^-^-

誠さんは広島ファンだったんですね!
自分も中国地方出身ですが生粋のレッズファンです!
ナビスコは負けてしまいましたが17節は負けませんよ!

あ、自分もブログ始めましたのでよろしくお願いしますw
2009-05-20 Wed 15:56 | URL | Yatus #-[ 内容変更] | top↑
>Yatusさん

どうもネットワークプレーではお世話になっております。
ウォルコットもセスクもあ・あげないよw

Yatusさんはレッズファンなのですか~
えーとナビスコの結果はたまたま運が良かっただけだと思っています。
なのでリーグ戦はお手柔らかにお願いしますw
2009-05-22 Fri 22:11 | URL | 誠 #Yac3f7sQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ☆超新米監督☆誠のFM日記 |
