新米監督である誠が、山あり谷ありの監督生活の中で日々成長?していくブログ
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
FM日記フィオレンテーナ編~その②
2008-01-02 Wed 05:46
えーと前回チーム紹介を行ったのですが、Makozさんが日本人エディットパッチをリリースしてくださったので、また最初からヴィオラでスタートすることにしました。
素晴らしいパッチを作ってくださったMakozさんに感謝です。

監督名やチーム紹介に大きな変更はないので、省略させていただきます。
変わったところは移籍資金が2Bから1.81Bに変わったぐらいです。


New Face

柏木陽介


サンフレの原石である柏木を340Mで獲得。
FMの世界で何処まで伸びるのか楽しみです(*´Д`)ハァハァ
リアルの世界では残留してくれ~

移籍ですが現戦力で何処までやれるのかを知りたいので、1月まではあえて柏木だけしか取りません。


タイトル予想


タイトル予想が発表されヴィオラは40-1。
まあそうでしょうなぁ。この予想を何処まで覆すことが出来るか。

ミラン、ムトゥ獲得にさらに力をいれる。

ミラン調査2


だからやらねえって言ってるだろ(#^ω^)
       ↓
ムトゥ、移籍を検討

移籍を検討


やっぱりこういうことを言う展開に_| ̄|○

FA Community Shieldの結果

コミュニティーシールド


ユナイテッドがチェルシーを倒し優勝しました。


Supercopaの結果

Supercopa.jpg


インテルが3年連続で優勝しました。

ここで怪我人情報。

Lupoli負傷


いろいろと怪我人は出てたのですが、その中でもルポリはひざの靱帯を損傷し3ヶ月の離脱。
期待してただけに3ヶ月の離脱は痛いなぁ・・・

いよいよSerieA開幕

開幕戦の相手はシエナ
ホームなので絶対勝たないと

その前に親善試合の結果を

親善試合


1ヶ月近く実践から遠ざかってます。(親善試合の申し込みするのを忘れてましたw)
いきなり無能ぶりを発揮してますw

試合前に記者たちが近づいて来ました。

初の実戦


やはり指揮をあげるためにもこれぐらい言わないと

SerieA第1節
vsSiena(Home)


ヴィオラvsシエナスタメン


怪我人が多いため柏木をいきなりスタメン起用
これが吉と出るか凶と出るか

ヴィオラvsシエナ結果


結果は4-0と圧勝

しかし画像を見れば分かるようにいきなり二人負傷
しかも柏木はデビュー戦でスタメン出場を果たすも、負傷でピッチを後にしました。
その後フィジカルレポートで柏木は5日ほどで回復するもののセミオリは1ヶ月の離脱_| ̄|○
相変わらず怪我が多いゲームだなぁ( ゚Д゚)y─┛~~

Copa de Italiaの1ラウンドの組み合わせ

国内カップ抽選会


またシエナっすか・・・

UEFA SuperCupの結果

UEFA Super Cup結果


リアルの世界とは違い、セビージャが2連覇を達成しました。
てかジダ14分に退場てw

UEFACup第1ラウンドの抽選会

UEFACup1ラウンド組み合わせ1


UEFACup1ラウンド組み合わせ2


ヴィオラはオランダのFC Groningenとの対戦

SerieA第2節 
vsAtalanta(Away)


アタランタvsビオラスタメン


開幕戦で負傷した柏木はベンチスタート

アタランタvsビオラ結果


アタランタvsビオラ評価


結果は0-3で勝利
控えのパッツィーニが、2ゴールと結果を出してくれたのは大きい。

取り合えず2節を終えた時点での順位表です。

第2節終了時の順位表



2節を終えて2連勝とまずまずのスタートを切った我がヴィオラですが、ろくな補強もしなかった影響がこの後どう影響してくるのか。
また柏木はヴィオラで成功することが出来るのか。
次回の日記をお楽しみに!

PS・日記の書き方などについて、アドバイスなどあればコメントください。




別窓 | FootballManager | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<FM日記フィオレンティーナ編~その③ | ☆超新米監督☆誠のFM日記 | 新年のご挨拶>>
この記事のコメント
遊びに来ました^^
ブログのデザインもどこかヴィオラ調で良いですね~♪

ヴィエリが毎回スタメンなのも見てて嬉しいですw
あと、柏木を毎回使う辺りにすごく愛を感じますw

試合終わった後のスタッツを載せるのは、読んでる側としてもより選手の調子とかわかって良いですね♪
より感情移入できそうです^^
また、適度に遊びにきます~|〃▽〃)ノ
更新頑張ってください
2008-01-02 Wed 14:39 | URL | Hendrikse #-[ 内容変更] | top↑
>Hendrikseさん

遊びに来ていただきありがとうございます。

ヴィエリはまだまだ老け込むには早いと思うので、我がヴィオラでは不動のレギュラーで活躍してもらおうと思います。
柏木は意地でも使おうと思いますw

もしかするとヴィオラ日記というより、柏木日記になるかもしれませんがご了承下さいw

こちらこそ、また遊びに行かせていただきます。
Hendrikseも更新頑張って下さいね。
2008-01-02 Wed 15:45 | URL | 誠 #Yac3f7sQ[ 内容変更] | top↑
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2008-01-02 Wed 18:49 | URL | みんな の プロフィール #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ☆超新米監督☆誠のFM日記 |
