新米監督である誠が、山あり谷ありの監督生活の中で日々成長?していくブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
久しぶりに
2010-03-04 Thu 22:26
どうも約1年ぶりの更新です。

当初はJリーグの順位予想でもしようかなぁと思いましたが、考えてたら開幕を向かえそうなのでサンフレを中心にw

昨シーズンのサンフレッチェ広島は4位&ACL出場権GETと素晴らしいシーズンを終える事が出来ました。

で今シーズンですが先週に行われたACLの初戦は0-1で山東(中国)に敗れました(´・ω・`)
言いたくはありませんが柏木がいなくなった穴の大きさを感じさせられました。

ただACLでの敗戦を受けて修正する所はきちんと修正してくれると思いますし、やはり清水エスパルスとの開幕戦で勝って勢いに乗れるかどうかですな。
心配は過密日程により怪我をしてしまった場合ですな。
サンフレッチェは鹿島、川崎、G大阪といった他のACL出場クラブと比べてもやはり選手層が薄いですからね。
すでに山崎やミキッチなどの怪我人がいますし・・・
そして寿人や西川にはW杯に向けて大きくアピールしてほしいです。
何はともあれ昨シーズンの様な観てて楽しいサッカーを期待したいです。

サンフレ以外では中村俊輔、小野、稲本が久しぶりに欧州からJに戻ってきてどの様なパフォーマンスをするのかが楽しみです。
何はともあれエンブレムの上に星マークを付けられる様なシーズンになるといいなぁ。

今後はまたFM日記を再開しようと思ってます。
まあ更新ペースは相変わらず遅いと思いますがw



スポンサーサイト

別窓 | サッカー | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ガンダムUC | ☆超新米監督☆誠のFM日記 | UEFA ChampionsLeague 08-09 Final>>
この記事のコメント
更新キター
キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

デザインも変えて、気分一新ですね♪

ACLに続き、いよいよJリーグも開幕。うちはスタートでいつもズッコケるんですが、今季こそはと信じています。中村とジュニがいないのは痛いですけどね。

FM日記はマドリーですか?それとも・・・。いずれにしても、楽しみにしてます!
2010-03-04 Thu 22:37 | URL | 暁 空也 #-[ 内容変更] | top↑
>暁さん

は・早すぎですw

てかコメント有難うございます ・゚・(つД`)・゚・

川崎は昨年全てに手が届きそうで届きませんでしたからね~。
でもその分昨シーズンの悔しさが選手をより大きくしてくれるんじゃないかと思ってます。
稲本が加入したのも大きいと思いますし。
でも0-7は忘れないお( ^ω^)

FM日記はマドリーでやるとシャビ・アロンソ無双になっちゃって日記的に面白くないのでマドリーではやらない方向で行こうかとw
やはりJつくのデータでJリーグの何処かでやりたいなと思っております♪
2010-03-04 Thu 22:47 | URL | 誠 #Yac3f7sQ[ 内容変更] | top↑
お久しぶりです
広島はACL初戦でいきなり敗戦を喫してしまいましたね。
柏木の移籍、さらには怪我人の影響もあったのでしょうか。
でもアジアでの戦いは面白いですよ(経験者は語るw)。
広島のアジアへの挑戦を陰ながら応援しております。
2010-03-04 Thu 23:05 | URL | どらぐら #OeRJ.efk[ 内容変更] | top↑
>どらぐらさん

お久しぶりです。

ACLの初戦まさかホームで負けるとは思ってなかったので、かなり落ち込みましたw
でもいつもJで観る光景とは違う相手、ユニホーム、看板、ボールなどをみてかなり新鮮でした。
またアウェイでの戦いだと今までに味わった事のない経験をすると思うので、密かに楽しみにしていますw(怪我だけは勘弁ですが(;´∀`))
昨年のグランパスの様に初出場でベスト4は厳しいと思いますが、Jの代表として頑張ってほしいです。
2010-03-04 Thu 23:52 | URL | 誠 #Yac3f7sQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ☆超新米監督☆誠のFM日記 |
