新米監督である誠が、山あり谷ありの監督生活の中で日々成長?していくブログ
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
FM日記フィオレンティーナ編~その③
2008-01-03 Thu 03:23
第2節終了後、ユーロ2008の予選、オリンピック予選、親善試合などの代表戦が行われました。


画像1


画像2


画像3


柏木は初めてU-23代表としてオリンピック予選に出場し、大きく貢献したそうです。


画像4


これはスイスvs日本の親善試合です。
宮本さん何してはるんすかw

その他イタリアのニュース

画像5


サンプドリアに買収計画の話があるみたいです。

SerieA第3節
vsLivorno(Home)


画像6


柏木は代表戦の為不在
モントーリボがこの試合でスタメン復帰

画像7


画像8


前半16分にドナデルが2枚目のイエローで退場も、なんとか1-0で勝利
ムトゥのゴール後は引きこもり&時間稼ぎしてました。

忘れてましたがCLの組み合わせです。

画像9


画像10


マドリーのいるグループは、かなりリアルの世界に近い組み合わせですなぁ (゚Д゚)y─┛~~
順当にビッグクラブが勝ち上がるのかそれとも波乱が起きるのか楽しみ。

UEFA ChampionsLeague GL第1節

画像11


画像12


マドリー、ローマ、ヴァレンシアが負け、インテルが引き分けるなどいきなり波乱がありました。

U-23日本代表の結果です

画像13


画像14


画像15


柏木初ゴールキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
後はSerieA初得点とA代表でのゴール頼みます。

UEFACup 第1ラウンド 1stleg
vsFC Groningen(Home)


相手はEredivisieで10位と低迷してるので、ここはきっちり勝ってセカンドレグを楽にしたい。

画像16


ヴィエリとモントーリボは、コンディションがいまいちなのでベンチスタート
ヴィエリに代わりオスバルドを起用

画像17


画像18


公式戦初失点はあったものの、ヨルゲンセンの2ゴールなどで5-1と圧勝
ウィファルシが2週間の怪我_| ̄|○

SerieA第4節
vsReggina(Away)


画像19


怪我で出遅れていたリベラーニを初起用。
また怪我をしたウィファルシの代わりにバンデン・ボーレを起用
柏木はベンチスタート


画像20


画像21


何度か危ない場面を作るもフレイの好セーブのおかげで0-2で勝利

SerieA第5節
vsSampdoria(Home)


画像22


開幕戦で怪我をした、セミオリがスタメン復帰
また柏木を開幕戦以来となるスタメン起用

画像23


画像24


パスカルの退場もあり0-0の引き分け
枠内シュート一本じゃ勝てませんな┐(゚~゚)┌

画像25


バンデン・ボーレがカサ坊に削られ3週間の離脱
右サイドばかり削るなよ_| ̄|○

画像26


抗議したらサッカー協会から、警告受けちゃいました(ノ∀`)アチャー

SerieA第6節
vsLazio(Away)


画像27


監督の手腕がためされる一戦
柏木はベンチスタート

画像28


画像29


シュートを倍ちかく打たれるもフレイの好セーブ、相手のまずいシュートに助けられ0-1で勝利
どう見ても選手のおかげです。本当にありがとうございましたw

第6節を終えた時点での順位表です。

画像30


ヴィオラは5勝1分けと、自分でも驚くほど素晴らしい出来です。
まだビッグクラブと対戦してないのが大きいけどw
特に素晴らしいのは、リーグ戦無失点という所。
フレイが凄すぎる。

次回はいよいよミランとの対決。
この勢いでミランを破るのか、それとも無能監督の本領を発揮するのかw
次回をお楽しみに!!



別窓 | FootballManager | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<FM日記フィオレンティーナ編~その④ | ☆超新米監督☆誠のFM日記 | FM日記フィオレンテーナ編~その②>>
この記事のコメント
相互リンクの件、承りました!
ってか、どうぞよろしくお願いします((。´・ω・)。´_ _))
僕も他の日記書いておられる方々に比べれば新米なのでw

p.s. モントリーヴォとヴァンデン・ボーレにはゲーム内でお世話になってから
   実世界においても注目する選手になってしまいました。
   2人はおすすめですよ!
2008-01-03 Thu 18:21 | URL | すろう #7MGhqQCk[ 内容変更] | top↑
リンクの件
はじめまして
返事がおそくなっちゃいましたが
こちらこそリンクお願いします。

早速柏木獲得ですか
ドンだけのびるか楽しみですね
2008-01-03 Thu 20:40 | URL | PIKO #-[ 内容変更] | top↑
>すろうさん

相互リンクの件ありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。

それからモントーリボとヴァンタン・ボーレ大事に育てます(`・ω・´)


>Pikoさん

相互リンクの件ありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。

リアルの世界ではマドリー行きも噂されている柏木ですが、FMの世界ではヴィオラのスターになるまで育てたいと思います。
2008-01-03 Thu 21:30 | URL | 誠 #Yac3f7sQ[ 内容変更] | top↑
面白いですね♪
日本人プレイヤーがどれだけ戦えるのかという楽しみ方もありますし、他の日本人選手もやがて欧州戦線に殴りこみをかけてくるでしょうし、私もやり直せばよかったですかねぇ(苦笑)。
(;・∀・)

画像が多くて読みやすい文章量だと思いますし、楽しみに読まさせて頂きます!!
2008-01-04 Fri 14:32 | URL | 暁 空也 #-[ 内容変更] | top↑
宮本w
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

日本選手の動向が見えてとても面白いです。
自分のクラブには誰も来てくれなくて…。
柏木とヴィオラの活躍楽しみにしています。
それにしても宮本なにやってるんだ(笑)
2008-01-04 Fri 15:04 | URL | Makoz #-[ 内容変更] | top↑
>暁さん

風邪の方はもう大丈夫ですか?

日本人選手をクラブに入れると愛着が沸いて来て、いい感じです。
柏木をひいきに使って采配ミスをすることも多々ありますがw

日記の方は今後もうちょっと試合に関しての事を詳しく書いていければと思ってます。
2008-01-04 Fri 21:03 | URL | 誠 #Yac3f7sQ[ 内容変更] | top↑
>Makozさん

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

こうやって日本人選手を活躍させられるのも、Makozさんが素晴らしいパッチを作ってくださったおかげです。
改めてありがとうございます。

宮本のオウンゴール見たときは大笑いしましたw
ただ宮本なら仕方ないかと思っちゃう自分もいますw
2008-01-04 Fri 21:08 | URL | 誠 #Yac3f7sQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ☆超新米監督☆誠のFM日記 |
