新米監督である誠が、山あり谷ありの監督生活の中で日々成長?していくブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
FM日記フィオレンティーナ編~その④
2008-01-04 Fri 20:52
UEFA ChampionsLeague GL第2節

画像31


画像32


ヴァレンシアはリアルと同様にやばいですなぁ (゚Д゚)y─┛~~

UEFACup 第1ラウンド 2stleg
vsFC Groningen(Away)


画像33


1stlegを5-1で勝ってるのと次節がミラン戦の為主力は温存。
柏木はUEFACupデビュー

画像34


画像35


(#^ω^)・・・3-0(Total4-5)
今シーズン公式戦初黒星。
Totalで勝ち越してるからいいものの、メンバー落とすと駄目だなぁ。これじゃあ先が思いやられる。
またバルツァレッティが3週間の離脱。
サイドバックばかり削るのは止めて下さい・゚・(ノД`)・゚・。

SerieA第7節
vsAC Milan(Away)


画像36


(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー !! (`・д´・ (`・д´・ ;)

画像37


いよいよサンシーロに乗り込んでミランと対戦。
無能ぶりを発揮しそうで怖い (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

画像38


画像39


前半ヴィエリのゴールで追いつくも、後半PKを決められ2-1で今シーズン初黒星
何でオッドがPK蹴ってるの?・・・
ウイファルシがインザーギに削られ2週間の怪我・・・もう(´・д・`) ヤダ

画像40


さらには1試合のベンチ入り禁止処分(ノ∀`)アチャー

画像41


UEFACupのGLの抽選が行われました。
ヴィオラはレバークーゼン、フェネルバフチェ、M.Haifa、FCトゥエンテェと同組
突破出来るかな・・・

SerieA第8節
vsCatania(Home)


画像42


1試合のベンチ入り禁止処分を受けている為、観戦のみ

画像43


画像44


相手に2本しかシュート打たせない素晴らしい出来で、2-0の勝利
監督がいない方が強いんじゃねw
パスカルが2ヶ月の離脱・・・毎試合サイドバックが怪我してるんですが('A`)
それからこれは2ちゃんでも言われてましたが、相手GK強すぎ

UEFA ChampionsLeague GL第3節

画像45


画像46


グループGが大混戦に (゚Д゚)y─┛~~

UEFACup GL第1節

画像47


ヴィオラは今節は試合なし
グループHは順当に薬屋と、ジーコ率いるフェネルバフチェが勝利。
その他ではバイエルン、アトレティコなどが順当に勝利。

SerieA第9節
vsTorino(Home)


画像48


出場停止も明け、1試合ぶりの采配。
監督がいない方が強いなんて言われない為にもきっちり勝ちたい。
柏木はベンチスタート。大黒はベンチにもいないので日本人対決にならず。

画像49


画像50


クズマノビッチの退場もあり苦しい展開も、ムトゥのFKで2-1と勝利。
ムトゥのゴール後パッツィーニを下げ、柏木を投入し0トップの引きこもりサッカーを展開しましたw
なおヴィエリの怪我は1週間という事で一安心。

SerieA第10節
vsPalermo(Away)


画像51


怪我をしたヴィエリの代わりにパッツィーニを先発で起用。

画像52


画像53


今シーズン初めてPKを獲得するも、ムトゥーが外して0-0の引き分け('A`)
最近なかなか点が入らないなぁ・・・

SerieA第11節
vsUdinese(Away)


画像54


気分転換に柏木、セミオリを先発で起用

画像55


画像56


7-1・・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
もう笑うしかありません。コメントすらしたくねー

画像57


糞審判め・・・

UEFA ChampionsLeague GL第4節

画像58


画像59


インテルが負けた以外はまあ順当かな。

第11節を終了した時点での順位表です。

画像60


現実同様やはりインテルが強い。
また今シーズン再びSerieAに戻ってきたユーベも、いい調子をキープしている。
CLがないだけに、ユーベはそんなに崩れなさそう。
ミランは最初こそ悪かったけど徐々に調子を取り戻してる。
ヴィオラは開幕からの勢いも消え、いい形を作るもなかなか点を取れない、失点は多いと悪循環です。
またカードを貰うことが多い。
戦術など見直す必要がありそうです。

それでは次回をお楽しみに!!

スポンサーサイト
別窓 | FootballManager | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<FM日記フィオレンティーナ編~その⑤ | ☆超新米監督☆誠のFM日記 | FM日記フィオレンティーナ編~その③>>
この記事のコメント
堅守のヴィオラがまさか7失点とは。。。
( ゚Д゚)

なかなか好調まっしぐらってわけにはいかないものですね~。
((;゚Д゚)

私も全然満足いく戦術が編み出せず苦労してます。
(;つД`)

ずっとずっと精進ですね。
2008-01-04 Fri 22:25 | URL | 暁 空也 #-[ 内容変更] | top↑
7失点
7失点はFMをやり始めてから始めての出来事だったので、めちゃくちゃショックを受けました。

そして7失点以降、何かクラブの歯車が合わないんですよね・゚・(ノД`)・゚・。
やはり夏にちゃんとした補強をしておくべきですね(`・ω・´)

首になる前に戦術を見直してクラブをいい方向に持って行きたいです。
2008-01-05 Sat 23:24 | URL | 誠 #Yac3f7sQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ☆超新米監督☆誠のFM日記 |
