新米監督である誠が、山あり谷ありの監督生活の中で日々成長?していくブログ
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
いよいよ始まるUEFACL08-09
2008-09-16 Tue 23:26
いよいよ今シーズンもCLが始まりますね。
ユナイテッドが2連覇を果たすのか?それとも・・・

おそらく今シーズンもイングランド勢が優位なのには変わりはないのでしょうが、ユーベやバイエルンが戻ってきたり、アトレティコやヴィオラが久しぶりにCL出場、そしてUEFAカップ王者ゼニトの出場と面白くなりそうですね。

マドリーはユーベ、ゼニト、BATEと同組なわけですが、先日のヌマンシア戦を見た限りだと「大丈夫か?」という印象しか残らない・・・

お願いですから最低でもBEST16は突破してください。

というか10回目の大耳 チン☆⌒ 凵\(\・∀・) まだぁ?

そのマドリーの初戦ですが、生放送がない(´・ω・`)
自分の所はe2byスカパーなので仕方がないと思ってたらスカパーも録画放送なのね・・・
仕方ないのでユーベかセルティックの試合でも観よう・・・

今日は早寝してマルセイユvsリバプールを生で観る予定でしたが先ほどまでヤクルトvsカープの試合を見ていたのでムリポ
まあカープが勝ったからええことよ!


別窓 | サッカー | コメント:4 | トラックバック:0 |
ユーロもいよいよ終盤に
2008-06-21 Sat 21:49
7日に始まったユーロも早いもので、残りわずかになりましたね。
準々決勝はドイツとトルコがそれぞれポルトガルとクロアチアを破り準決勝に駒を進めましたが、トルコの終盤の勝負強さは凄いですな。
延長後半にクラスニッチがゴールを決めたときはクロアチアの勝ちだなと観てて思いましたが、その直後にセミフのゴールで追いつきそしてPK戦で勝つとは・・・
この勢いで優勝しちゃったりして。


今夜はオランダvsロシアですね。
今大会絶好調のオランダですが、ヒディンク率いるロシアが相手なだけに厳しい戦いになりそう。
ファン。ニステルローイ、スナイデル、ロッベン頑張れ。


PS・ここ最近仕事が終わって夜ユーロを録画で観て寝るという生活が続いていたため、マドリー日記を更新出来ていませんでしたが、明日更新します。
別窓 | サッカー | コメント:2 | トラックバック:0 |
[CL] Manchester United vs FC Barcerona
2008-04-30 Wed 22:25
自分はマドリーヲタの為、「バルサ負けろ」と思うのは当たり前なのですが、その反面「リーガの意地を見せろ」と思いなんだか凄い複雑な気持ちで観たユナイテッドvsバルサ
結果1-0(2試合合計1-0)でユナイテッドが勝利。

何というか両チームともぐだぐだでしたね。
ただザンブロッタのミスを見逃さなかったスコールズはさすがというか。
しかし今のバルサは酷いなぁ。
14本シュート打って枠内が3本て・・・
まあユナイテッドも7本中2本しか枠内に飛びませんでしたが。
今のエトーを使うぐらいなら、最初からアンリを使った方が良かったんじゃね。

ユナイテッドも先日チェルシーに負けた影響が出ているのか、ルーニーがいないからなのか本来のユナイテッドではありませんでしたね。
クリロナもいまいちだったし。
目立ってたのはテベスとパクの運動量ぐらいかな。

これで決勝はプレミア勢同士の対決が決定したわけですが、ユナイテッドとモスクワで対決するのはチェルシーかリバプールか。
個人的にはまたモスクワでユナイテッドvsチェルシーが観たい。
別窓 | サッカー | コメント:2 | トラックバック:0 |
BACK | ☆超新米監督☆誠のFM日記 |
