新米監督である誠が、山あり谷ありの監督生活の中で日々成長?していくブログ
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
FM日記レアルマドリード編~⑬
2009-05-09 Sat 01:58
最終回 

白い巨人よ永遠に・・・後編

リチャルド君 「・・・」

誠 「リチャルド君どうかした?」

リチャルド君 「おい今何月か言ってみろ。」

誠 「5月だけどそれが何か?」

リチャルド君 「それが何かじゃねーよボケ。何でお前は更新間隔がいつも1カ月以上空くんだよ。いい加減にせーよ( ゚Д゚)ゴルァ!!」

誠 「・・・すみませんでした。」

リチャルド君 「ったく・・・で続きは?」

誠 「えーとですね。リアルでは2-6でフルボッコにされたクラシコからですw」

FM日記レアルマドリード編~⑬…の続きを読む
別窓 | FootballManager | コメント:4 | トラックバック:0 |
FM日記レアルマドリード編~⑫
2009-03-20 Fri 00:36
最終回

白い巨人よ永遠に・・・前編

誠監督「やあみんな!!待たせたな!!」

リチャルド君「何が待たせただよ。FMの更新を最後にしたの昨年の10月19日じゃん。今何月だと思ってるのさ?」

誠監督「細かいことは気にするなよ。てかお前誰だよ。」

リチャルド君「僕の名前はリチャルド。みんな!リチャルド君て呼んでくれよな!!」

誠監督「・・・変な名前だね。 で何の用かな?」

リチャルド君「僕の仕事はね。誠おじいちゃんの監視役さ。おじいちゃんすぐ怠けて他のゲームするからねw」

誠監督「誰がおじいちゃんやねん。 それに何でお前みたいなクソガキに監視されないといけんのじゃ( ゚Д゚)ゴルァ!!」

リチャルド君「えーだって最近白髪染めしてたじゃんw(実話ですw)」

誠監督「いいじゃねーか。白髪染めの何が悪い。大体俺は永遠に16歳さw」

リチャルド君「・・・まあそれは置いといてサブタイトルの「白い巨人よ永遠に・・・」って何?」

誠監督「自分から振っといて・・・たく最近のガキはこれだから・・・」

リチャルド君「何をぶつぶつ言ってるの??」

誠監督「いや何でもない。サブタイトルには何の意味もない。ただカッコいいかなぁと思ってw」
リチャルド君「まあいいや。所で前回の更新ではリーガの17節を終えた所までだったよね。それからどうなったの?」

誠監督「えーとですね。あれからいろいろありまして(;・∀・)」


FM日記レアルマドリード編~⑫…の続きを読む
別窓 | FootballManager | コメント:4 | トラックバック:0 |
5年連続の・・・
2009-03-12 Thu 23:03
UEFA CL 決勝トーナメント1回戦 2ndlegの結果

Liverpool vs Real Madrid

4-0

はい、またしてもマドリーは決勝ラウンド1回戦で敗退
これで5年連続でBEST16です・゚・(ノД`)・゚・。

しかもリバポにフルボッコというおまけ付き
トーレスに決められて、ジェラードにPKを決められた時点で僕の心は折れました。

国王杯では3部のクラブに負け、リーガはおそらく優勝無理・・・
今シーズンのマドリーは散々ですね。
来年はベルナベウで決勝戦があるからマドリーには頑張ってほしいが、おそらく第2ポットなんだろうなぁ
来シーズンはGL突破もあやういかもw

その他の結果ですがビジャレアルとバルサはBEST8進出
バイエルンは2試合で12得点と大爆発
ユナイエッド対インテルは2-0でユナイテッドがインテルを下し、前年度王者のジンクスを破りBEST8進出。
暁さん残念でしたね・・・
しかしプレミア勢は相変わらず強いですね。
いつになったら勢力図が変わることやら・・・


話は変わり先週末からJリーグが開幕しましたね。
我がサンフレはマリノス相手に4-2で勝利。
ミキッチ最高や。
しかしGKを含めた守備陣がやばすぎる。
これを改善しないとヤバいぞ・・・

そしてWBCは来週からアメリカラウンド突入。
日本はいきなりキューバとの対戦となり厳しい試合が予想されますが、頑張って欲しいです。
しかしオランダがドミニカを倒し1次ラウンドを突破したり、イタリアがカナダを倒したりと欧州勢もあなどれませんな。

最後にカープから唯一選出されている石原に出番はあるのかね・・・
別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
このブログ的にあけおめ!
2009-02-24 Tue 22:57
皆様方、大変ご無沙汰しております。
気がつけば早いもので2月ももう終わり
いやーFIFA09とアイ○スに嵌まったらいつの間にかCL再開じゃん。

てことで今年に入っての主な出来事(自分の中での)

・キーンいつの間にか古巣に復帰

普通にプレミア観てたらキーンがスパーズに戻っててワロタw
てか何で戻ったの?誰か教えて下さい。

・カカ、ミランに残留!

いやーシティーに移籍と報じられた時はビックリしましたが、ミランに残って良かったんじゃね。

・ベッカム、ミランで大活躍

現在LAギャラクシーからレンタルでミランに移籍しているベッカム。
いいねー。やはりあんたはヨーロッパでのプレーが似合ってるよ!!
ベッカムがミランに完全移籍したら本気でミラン応援します(オイオイ)

・今年に入ってからマドリーの試合をまともに観ていない('A`)

えーとですね。リーガの始まる時間が遅いのがいかんw
録画で出社前に4倍速で観るのが当たり前になってるので結果はともかく内容が良くわかりませーん
てかどうせリーガ優勝はバルサでCLはリバポに負けるんだろ(´;ω;`)

・もうすぐWBC。連覇に向け頑張れ SAMURAI JAPAN!!

さっきまでJスポでオージー戦観てました。
栗原が落選したのは悲しいですが、カープファンと同時にイチロー、城島ファンの俺には
そんなの関係ないさw
正直連覇は厳しいでしょうが、北京の二の舞だけは踏んで欲しくないです。

ついにVistaになりますた。


いい加減PCを買わないといけないと思い思い切ってPC買い換えました。

前のPCから変わったところ。

CPUがPentium4からQuadCoreQ9650に
メモリは3GBから4GBに
グラボはGeforce6600GTからGeforce9800GTに
HDDは多分前も今も約1TBぐらい
サウンドボードは前も今もCreativeのやつ
OSはXPからVistaに・゚・(ノД`)・゚・。
いやVistaが嫌なんじゃなくてXPが好きなんだw
てか結構Vistaで使えないソフトがあって泣いた。
自分はデスクトップにショートカットとか作るのが嫌なので以前はランチャー(Macで良くみるやつ)を使ってたのですが、Vistaには対応してないらしい。
Vistaに対応してるランチャー探すのマンドクセ('A`)

まあこれで快適なFM09ライフを送れそうですよ、奥さんw
だがその前にマドリー日記をマジで完結させなきゃw
てかもうほとんど覚えてない・・・皆さんすみません。
近日中には完結させますのでしばしお待ちを。

てことで本年も当ブログを宜しくお願いします。
明日は起きれたらインテルvsユナイテッド観ようかな。




別窓 | 雑記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
サカユニ福袋!!
2008-12-29 Mon 20:28
まず始めに、今日が仕事納めで明日からようやく正月休み。
これで少しはゆっくり出来るかな・・・(と言ってもまだ大掃除もやってないし、年賀状も1枚も書いてませんがw)
天皇杯決勝はガンバvs柏らしいですね。
ガンバがアジア王者の意地をみせるのかそれとも・・・

サカユニ福袋!!…の続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
BACK | ☆超新米監督☆誠のFM日記 | NEXT
